髪が命と菓子パンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 16:28:16

    髪の綺麗な女性に粘着して髪婆、髪婆と連呼して口汚い中傷をしてるのは
    千葉県在住の生涯年金暮らしの未婚・小梨の59歳イエローおばさんです。
    ここで菓子パンさんや髪が命さんやまさみさんに粘着して汚い罵倒してたのは
    自分はもう綺麗な髪が生えてこない老婆の嫉妬むき出しのイエローおばさんです。
    一度ロックオンされると書き込みされるたびに嫌がらせレスをつけられ
    ターゲットが他のどこにいるかまで突き止めて追いかけてきて粘着レス
    してくる病的な執念深さの老婆です。
    自分がなにか攻撃されたわけでもないのに遺伝的に髪質が綺麗、肌が綺麗、
    もともと美形、家が裕福、夫がイケメンなどの羨ましい女性に嫌がらせを
    することを生き甲斐にしている老婆です。

    髪が命さん、まさみさん、菓子パンさん、に粘着し口汚い嫌がらせしてたのは
    イエローおばさんです。
    髪が命さんに粘着して「髪婆くるぞ」と連呼してたのは間違いなくイエローおばさんです。
    履歴で確認してます。

    イエローおばさんはすでに閉経して女性ホルモンが枯渇したせいで薄毛が進行し頭皮がスカスカで地黒で膿が出るほど重症アトピーなのがコンプレックスなので、綺麗な髪や綺麗な肌を持つ女性に嫉妬で嫌がらせレスをする常習犯です。
     
    イエババ以外の人も叩いてる人はいるかもしれませんが、どの書き込みがイエババかは私には分かります。 
    髪が命さんの画像に嫉妬して対抗するように後姿の女性の拾い画を貼り付けて「私の髪のほうがマシだと思う人はポチってください」と書いて自分でハートを75回以上大量連打してたのはイエローおばさんです。あれは本人の画像ではありません。
     

    • 2
    • 19/08/17 05:17:58

    >>64
    私の髪を見た、触ったことがあるならまだしも
    根拠のない自信は一体どこから?笑

    • 0
    • 19/08/17 05:17:05

    >>63
    いい質問ありがとう!

    こないだカラーしにサロン行ったときに
    菓子パンさんの髪の毛の画像を見せて
    私がここまで伸ばしたら綺麗に伸びるかな?って聞いたら、絶対ねーさん(ねーさんと呼ばれています)のほうが綺麗やで!
    髪質もいいし強いし!と

    • 0
    • 19/08/17 05:15:00

    >>59
    私30センチ切ったよ
    婆からは脱出できたかな笑

    • 0
    • 19/08/17 04:04:27

    >>58
    しつこいって??w 今回初めて書き込みしたんだがw

    • 1
    • 19/08/15 02:06:08

    >>63
    まあね。私の方が長いし、まさみさんが私の長さまで伸ばした時に、綺麗な髪質が維持出来ているとは思えないですからね。

    • 0
    • 19/08/15 01:52:34

    >>62
    自分はまさみよりも、髪が長くて髪質もいいって言いたいのかしら?

    • 0
    • 19/08/15 01:09:26

    >>59
    まさみさんでも無いですよ。まさみさんは髪の写真を貼っていますが、私とは髪質も長さも全然違いますよ。

    • 0
    • 19/08/15 00:53:02

    愛美&悠だと思う!

    • 5
    • 19/08/15 00:48:34

    同時に出てこないから同一人物と認定しているわ。(笑)

    • 2
    • 19/08/15 00:24:36

    まさみ

    • 5
    • 19/08/15 00:24:08

    >>57
    しつこいですね。本当に髪が命さんではないですよ。ジャンクフード食べても髪が若くてサラサラで綺麗なのは合ってますけど。

    • 0
    • 19/08/14 04:39:41

    マック食べてもジャンクフード食べても髪が若くてサラサラで綺麗なアテクシ♪
    って深夜の時間帯に出没する菓子パン=髪が命
    出没時間帯も同じ♪

    • 2
    • 19/08/08 01:47:55

    >>55えなりかずきで再生された

    • 4
    • 19/08/08 01:44:40

    >>54
    だって、本当に違うんだからしょうがないじゃん。

    • 0
    • 19/08/08 01:43:18

    >>52
    苦し紛れの言い訳ww

    • 1
    • 19/08/08 01:42:58

    人格障害と発達障害両方持ってそう

    • 2
    • 19/08/08 01:41:12

    >>50
    髪質が良い人ってそんなもんじゃない?不規則な生活したって、ジャンクフードが好きだって、髪はサラサラで綺麗。だから、髪が命さんがジャンクフード好きでも別に驚かないけど。

    • 0
    • 19/08/08 01:41:02

    同一人物でしょ

    • 4
    • 19/08/08 01:37:31

    >>49
    108 髪が命
    FvkYJaX+wg18/08/22 02:45
    >>107
    ご心配ありがとうございます。結構夜更かししたり、ジャンクフードが好きだったり、食生活は乱れてますが、不思議と髪は元気なんですよね(笑)

    髪が命って人もジャンクフードが好きだってw
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3129859&commentNo=108

    • 3
    • 19/08/08 01:34:41

    >>46
    ジャンクフード好きだね。食生活はあまり気を付けていないかな。でも、幸いにも髪には全く影響は無いみたい。

    • 0
    • 19/08/08 01:29:30

    >>45
    もはや病的

    • 6
    • 19/08/08 01:28:21

    髪婆擁護してもらいたくて必死
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3382614&commentNo=27

    • 5
    • 19/08/08 01:28:13

    >>44
    あなたはジャンクフード好き?
    食生活には気をつけてる?

    • 0
    • 19/08/08 01:22:30

    呼ばれて出てくるスピード感尊敬する。

    • 3
    • 19/08/08 01:20:30

    >>32
    すみません。菓子パンという単語に反応して、回答してしまいました。髪が命さん当ての質問でしたね。恥ずかしいです。

    • 0
    • 19/08/08 01:20:18

    >>27
    再登場しなくていいのに

    • 1
    • 19/08/08 01:17:16

    >>40
    菓子パンってトイレのタイルの人?

    • 1
    • 19/08/08 01:13:08

    髪がピカピカつるんつるんに綺麗って本当に素敵だよね

    • 0
    • 19/08/08 00:57:40

    カラスとタイル

    • 0
    • 19/08/08 00:57:34

    >>29
    髪が命さんじゃないのに髪が命さん宛てのコメントに返信する人ww

    • 4
    • 19/08/08 00:56:18

    >>34
    髪が命さんに質問してるのに

    • 6
    • 19/08/08 00:32:21

    >>34
    マックとか食べてるイメージなかったです
    肌や健康には気を使わないんですか?

    • 0
    • 19/08/08 00:31:57

    >>34
    髪婆ご指名なのになんで菓子パンがレスしてんだろうねw

    • 8
    • 19/08/07 23:15:18

    >>33
    日本人だよ。何でそう思ったの?

    • 0
    • 19/08/07 23:14:35

    >>32
    うーん。結構、偏食してるので、何が髪にいいのかはわからないです。普通に、マックとかよく行きますが、髪はサラサラでとっても健康です。たぶん、そういう髪質なんだと思います。参考にならなくて、ごめんなさいね。

    • 0
    • 19/08/07 18:00:12

    日本人じゃなさそう

    • 0
    • 19/08/07 13:40:01

    髪が命さん好きな食べ物教えて下さい。
    まさか菓子パンばっかり食べてるわけじゃないですよね?
    髪に良い食べ物ってなんでしょうか?

    • 0
    • 19/08/07 00:05:06

    >>30

    • 0
    • 19/08/07 00:01:30

    >>27
    草を生やす技術も習得しました

    • 1
    • 19/08/06 23:59:59

    >>26
    だから私は髪が命さんじゃないってw

    • 0
    • 19/08/06 23:58:57

    >>25
    そんなわけないじゃん。ヘアドネーションで、私レベルの髪質で髪束を捨てるくらい厳しかったら、ほぼ全員の髪束を廃棄することになるよw

    • 0
    • 19/08/06 04:07:51

    「髪が命」の評判悪くなったから「菓子パン」に名前変えて再登場

    • 12
    • 19/08/06 03:50:53

    髪が命と菓子パンは同一人物だったんだね
    菓子パンが今夜暴れてたスレで後から来た匿名がバラしてたよ
    あのスレには髪が命なんていなかったのにw

    • 7
    • 19/08/06 03:38:10

    しかもヘアドネーションとかw
    老若男女大丈夫とは言うだけで、
    実際は若い人のしか役立たない。
    しかも、ヘアドネーションする店だと言いながら、年齢等や髪質で捨てる店もあるし、
    団体自体怪しいとこだらけなのに。
    無知や頭悪いのは怖いわ~

    • 0
    • 19/08/06 03:31:11

    菓子パンも充分メンタルやばい人だと思う
    菓子パンが荒らしたトピを見てきたけど、アラフォーでアレはない
    あのトピの主さん困ってたじゃん

    • 6
    • 19/08/06 03:23:45

    同一人物

    • 4
    • 19/08/06 02:57:40

    >>21
    はいはい、わかりましたよw

    • 0
    • 19/08/06 02:51:06

    誰も@アンタに嫉妬してないけどwww

    • 8
    • 19/08/06 02:47:11

    >>15
    まあでも、加齢でウネウネの髪になったあなたが、私の40代でもサラサラロングがキープできる髪質に嫉妬する気持ちはわからなくはないですけどねw

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ