髪が命と菓子パンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 05:46:19

    >>109
    ん?

    • 0
    • 19/08/23 22:50:20

    >>114
    ほんまや!

    • 0
    • 114
    • いつもどこにいるんや?
    • 19/08/23 22:48:56

    >>113
    ほころんで来いよ

    • 0
    • 19/08/23 22:45:33

    >>111
    だれやねーん

    • 0
    • 19/08/23 22:45:03
    • 0
    • 19/08/23 22:43:36

    >>102
    おーまさみー
    まだ頑張ってるやん

    • 1
    • 110

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 22:34:16

    >>105
    新地の掃除婆さんしてたん

    • 0
    • 19/08/20 11:56:55

    よしんば別人だとしてコラボレーションでもされたら同じ内容同じ文章の書き方でわけわからなくなるな(笑)

    • 0
    • 19/08/20 11:51:10

    >>69
    よ~パエリアおばさん
    ガンバレよ~。

    • 0
    • 19/08/20 10:18:52

    >>98
    まさみさんって人はたまにしか見かけないけど
    イエババは年中無休で365日毎日いるよ
    イエババって単語とアトピーって単語に即反応で即レスしてる
    あと国際妻って人に粘着してるからすぐわかるよ

    • 0
    • 19/08/20 10:08:42

    >>103
    私がママスタ始めたのって、ほんまここ数ヶ月の話やで?
    そのトピがいつあったんか知らんけど

    • 0
    • 19/08/20 10:07:20

    >>103
    元ヤンやけど
    そのトピは知らんなー見たことないと思う
    私、高卒やし

    • 0
    • 19/08/20 08:47:31

    >>102
    まさみって元ヤン?
    消されたトピに中卒ヤンキーで悪いこと沢山やったけど今はまともになったと話してた人?

    • 0
    • 19/08/20 07:56:00

    >>93
    離婚して、子ども5人は事実
    中二病はどっから出てきたんだ笑

    • 0
    • 19/08/20 02:46:17

    >>98
    最近気付いたんだけど、やたらと「嫉妬」「僻み」という言葉を出してる人は同一なのかな?

    • 5
    • 19/08/20 02:37:22

    >>97
    コメントしてる人気持ち悪いな

    • 3
    • 19/08/20 02:35:15

    >>98
    あと引きこもりデブニートの男ね

    • 3
    • 98
    • みんなひとくくり
    • 19/08/20 02:34:21

    最近は夜中は
    この人らと、ま◯みと
    たまにイ◯ババばっかりだよね

    • 6
    • 19/08/20 02:31:13

    同一人物でしょ(笑)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3385234

    • 5
    • 19/08/20 02:30:06

    >>94
    あー!
    こないだ返信いただいて私もお礼の返信したんやけど、ずかずか入っていいとこなんかな?てちょっと悩んでた

    • 0
    • 19/08/20 02:29:52

    マジで、あなた
    よ◯おに似てるから
    気をつけなよ

    • 0
    • 19/08/20 02:28:55

    >>92
    ほこ◯びのトピ
    来ないやん

    • 0
    • 19/08/20 02:28:07

    離婚して、子供5人で
    中二病って本当?

    • 0
    • 19/08/20 02:28:06

    >>91
    おー
    。。。なんて呼んだらええねん笑

    • 0
    • 19/08/20 02:27:17

    >>90
    おーまさみー

    • 0
    • 19/08/20 02:22:05

    >>85
    ん?プロフさわってないよ?
    私はいつもアプリでの参加だから

    • 0
    • 19/08/20 02:18:31

    >>87
    ごめん私

    • 0
    • 19/08/20 02:18:13

    >>73
    あ、ちなみに行きつけのサロン
    10年ほど通ってて、お互いの家族連れて食事行ったりする仲なので、リップサービスとかはないかな
    むしろ少しくらいほしい。笑

    • 0
    • 19/08/20 02:15:56

    >>84
    プロフって、ネットで見るほうのママスタにあるやつ?

    いっかいアカウント削除しちゃったみたいで
    同じアカウントを発行しようとしたらできず
    問い合わてもだめだったから
    新しく作った
    前はプロフにいろいろ書いてたのか私。
    それも覚えてないわ

    5人の子持ちのまさみで間違いないですよ

    • 0
    • 19/08/20 02:13:44

    >>78
    35です

    • 0
    • 19/08/20 02:09:37

    >>84
    載せてる時と載せてない時があるみたい

    • 0
    • 19/08/20 02:04:52

    >>77
    プロフいつもと違うじゃん、5人の子持ちって載せてたのに。

    • 0
    • 19/08/20 00:57:06

    一緒だろうね

    • 4
    • 19/08/20 00:42:48

    どちらもほぼ知らないから分からないなぁ。それに来月からはまた一部機能が終了するし今後誰が誰か分からなくなるだろうから気にならない笑

    • 0
    • 19/08/20 00:40:27
    • 3
    • 19/08/20 00:39:02

    >>78
    統失

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 01:16:05

    >>77
    まさみさんって、何歳なの?39歳くらい?

    • 0
    • 19/08/18 05:24:24

    >>75
    婆ほど歳食ってないねんけどなあ

    • 0
    • 19/08/17 23:07:47

    >>69
    まあ、そんな面倒臭い人がいるんですね。素直に綺麗な髪が羨ましいって言えばいいのにねー

    • 2
    • 19/08/17 23:04:06

    >>66
    婆さんは婆さんのまま

    • 3
    • 19/08/17 22:54:39

    >>68
    触らなくても、写真みれば大体わかりますよ。その人の髪質は。まさみさんの髪、サラサラで綺麗な髪だと思いますよ。でも、長さをもっと伸ばした時に、その髪質が維持できるのかなーっていうのはちょっと疑問ですけど。あと、年齢ですね。まさみさんよりも私の方が5歳くらい年上ですが、まさみさんが5年後に今の髪質がキープ出来ているとは考えにくいと思います。こういう考えで、髪質は私の方が上という発言に至りました。

    • 0
    • 19/08/17 22:49:53

    >>67
    そんなサロンの人のリップサービスを真に受けないでくださいよーw。でも、わざわざ私の写真を見せて確認してくれたなんて、ちょっと嬉しいですけど。

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 22:19:30

    髪が命さんと菓子パンさんは似てるけど、別の人かなと思う。菓子パンさんは、もっと攻撃的なイメージ。

    • 3
    • 19/08/17 16:29:06

    下記レスの間違いです
    生涯年金ではなく障害年金です
     ↓

    • 0
    • 19/08/17 16:28:16

    髪の綺麗な女性に粘着して髪婆、髪婆と連呼して口汚い中傷をしてるのは
    千葉県在住の生涯年金暮らしの未婚・小梨の59歳イエローおばさんです。
    ここで菓子パンさんや髪が命さんやまさみさんに粘着して汚い罵倒してたのは
    自分はもう綺麗な髪が生えてこない老婆の嫉妬むき出しのイエローおばさんです。
    一度ロックオンされると書き込みされるたびに嫌がらせレスをつけられ
    ターゲットが他のどこにいるかまで突き止めて追いかけてきて粘着レス
    してくる病的な執念深さの老婆です。
    自分がなにか攻撃されたわけでもないのに遺伝的に髪質が綺麗、肌が綺麗、
    もともと美形、家が裕福、夫がイケメンなどの羨ましい女性に嫌がらせを
    することを生き甲斐にしている老婆です。

    髪が命さん、まさみさん、菓子パンさん、に粘着し口汚い嫌がらせしてたのは
    イエローおばさんです。
    髪が命さんに粘着して「髪婆くるぞ」と連呼してたのは間違いなくイエローおばさんです。
    履歴で確認してます。

    イエローおばさんはすでに閉経して女性ホルモンが枯渇したせいで薄毛が進行し頭皮がスカスカで地黒で膿が出るほど重症アトピーなのがコンプレックスなので、綺麗な髪や綺麗な肌を持つ女性に嫉妬で嫌がらせレスをする常習犯です。
     
    イエババ以外の人も叩いてる人はいるかもしれませんが、どの書き込みがイエババかは私には分かります。 
    髪が命さんの画像に嫉妬して対抗するように後姿の女性の拾い画を貼り付けて「私の髪のほうがマシだと思う人はポチってください」と書いて自分でハートを75回以上大量連打してたのはイエローおばさんです。あれは本人の画像ではありません。
     

    • 2
    • 19/08/17 05:17:58

    >>64
    私の髪を見た、触ったことがあるならまだしも
    根拠のない自信は一体どこから?笑

    • 0
    • 19/08/17 05:17:05

    >>63
    いい質問ありがとう!

    こないだカラーしにサロン行ったときに
    菓子パンさんの髪の毛の画像を見せて
    私がここまで伸ばしたら綺麗に伸びるかな?って聞いたら、絶対ねーさん(ねーさんと呼ばれています)のほうが綺麗やで!
    髪質もいいし強いし!と

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ