• No.53 寛治

    19/07/29 15:06:26

    >>52

    wのポイント全くわかんないけど、楽しんで貰えて何よりですw

    いちいち何か理由があるのかなぁなんて深く考える訳じゃないですよ。

    あなたはそういう考えのまま、それが正しいと思ってるならそれでいいんじゃないですか?

    私はただ着てるものが周りと違う人を見て「何あれ」「変なの」という感情は出てこないので、根本的に違うんで多分永延に話が噛み合わないと思います。

  • No.60 天保

    19/07/29 15:18:49

    >>53
    それが正しいと思ってるならとかどんだけ偉そうなんだコイツ。
    そういうのがめんどくさいって言われてるんだけど一生気づかないままだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 寛治

    19/07/29 15:35:04

    >>60

    何故そんなに怒ってるんですか?
    文面見る限りあなたの方が余程偉そうだと思うけどなぁ。

    私的には、わざわざ「このくそ暑い中ダウン着てる人いた」とか他人のこと言う人の方が面倒臭い人間だと思うけど、間違ってるのか。
    でもそれなら間違ったままで一生わからなくて構わないや。

    そもそも私、お父さんがご病気という方にコメント返しただけなので、どうぞお気にならさず。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。