• No.123 康治

    19/07/29 14:39:22

    法的措置とるってコメントして実際に踏み切った人なんてほぼいないよね。本当に思ってたら黙ってやってるわ。法的措置って言葉を使えば黙ると思ってるとこが浅はか。

  • No.132 享和

    19/07/29 15:27:58

    >>123
    清原もASKAも覚醒剤記事が出た時に法的処置を検討したんだよ。覚醒剤やってないと否定もしたし。けど訴える事は出来なかった。実際は覚醒剤やってたから。
    他にも検討する人は色々いたけど検討で終わってる人多いと思う。
    だから法的処置を検討する人はあまり信用出来ない。

    って、この記事のコメントにあった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。