キンタロー。ブログで第1子妊娠報告「ちびキンちゃんに感謝」

• なんでも
  • 仁寿
  • 19/07/27 05:58:54

キンタロー。は「この度 お腹の中にちびキンタロー。(・@・)ちゃんをフライングゲットしました」と報告。この日、出演したTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でおめでたを発表。「仕事の事情もありまして、一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい少し不安はまだあるのですが。。フライングゲットならぬフライング報告!! という事でどうぞ皆さま暖かい目で見守って頂けましたら幸いです」としている。

妊活を公言していたこともあって「本当に授かる事は当たり前ではなく奇跡なのだと身に染みて感じる事がありまして沢山勉強させて頂きました。私のお腹の中に来てくれたちびキンちゃんに感謝です」と母になる喜びをつづった。

番組で来年出産予定と話したキンタロー。は「体力の続く限りお仕事も引き続き頑張る所存でございますので関係者の皆さまもどうぞ宜しくお願いします」と、当面は仕事をこなしていくという。現在は便秘に悩む毎日と体の変化にも戸惑いがあるとか。それでも「不安は考えたらつきませんが新米ママキンに何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします」と結んだ。

キンタロー。は2015年12月14日に交際中の男性会社員と結婚。今年3月のイベントでは、ものまねをする元AKB48の女優・前田敦子(28)の出産を祝福。「あっちゃんに続きたい。そして、あっちゃんの子供とうちの子を遊ばせたい。実はものまねをしているけど、あっちゃんに一度も会ったことがない。子供に便乗してあっちゃんに会い、お友達になりたい」などと願望をまくしたてていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/07/27 14:07:24

これだけモノマネしてるのにあっちゃんに会ったことないんだ

• 1
    • 19/07/27 14:00:02

【愛の巣】キンタローさんの築30年の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5202

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています