ビーサンから生乾き臭 消えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/26 18:00:08

    >>19
    私の踵の問題かな?笑
    ケアしてるからましだと思ってるんだけど。

    • 0
    • 19/07/26 17:59:08

    >>17
    1年だよ。

    • 0
    • 19/07/26 17:06:13

    >>18踵の角質削ってみるとかは?

    • 0
    • 19/07/26 17:03:33

    >>16
    そうなの?
    じゃあもう何してもダメかな。
    左の踵だけ臭いんだよ。

    • 0
    • 19/07/26 17:02:20

    >>15買ってからの期間!

    • 0
    • 19/07/26 16:59:27

    それ、ビーサンの素材臭だよ。
    薬品?薬剤が溶け出してるか、科学反応で臭う。

    • 1
    • 19/07/26 16:58:59

    >>13
    >>14
    履いたら洗ってるんだけど、ちょっと放置しちゃったんだよね。

    • 0
    • 19/07/26 16:55:04

    ていうか、ビーサンって、臭くなるの?

    • 1
    • 19/07/26 16:52:47

    どのくらい履いてるのもう?
    にしてもそれでも匂うってなんなんだろ

    • 0
    • 19/07/26 16:49:45

    >>9
    そんなにおいに取り憑かれたくない笑

    • 0
    • 19/07/26 16:49:06

    >>8
    いつも踏みつけてるからかな。
    洗ってやってんのに。

    • 0
    • 19/07/26 16:48:31

    >>7
    鼻緒があるほうが好きなんだ。
    洗わないと次履くときにベタつきが気になって嫌なんだ。
    でも自分のしか洗わないよ笑

    • 0
    • 19/07/26 16:42:15

    >>8生乾き霊?笑

    • 0
    • 19/07/26 16:40:38

    霊だね
    ビーサンの霊が憑いてる

    • 0
    • 19/07/26 16:37:11

    >>6履いたら洗うってマメだね。
    主ベナッシとか履く?履くならそっちはどう?

    • 0
    • 19/07/26 16:34:45

    >>4
    履いたら洗うんだけど、うっかり放置しちゃったんだよ。
    っていっても20分くらいなのに。

    • 0
    • 19/07/26 16:33:47

    >>3
    ハイター色落ちするかと思ってやってないんだけど、色落ちしない?
    ザブッて一瞬つけるだけ?
    時間置くの?

    • 0
    • 19/07/26 16:30:19

    >>2なんでそんな匂いするんだろね?
    普通のなんだ。

    • 0
    • 19/07/26 16:29:29

    ハイター(次亜塩素酸ナトリウム)に浸ければ一発だよ。
    うちはこの前合羽に使ってスッキリ。

    • 0
    • 19/07/26 16:26:50

    >>1
    普通のビーサンだよ。
    本当に普通の笑
    履きやすくていいの。

    • 0
    • 19/07/26 16:06:53

    どんなデザインなのか気になる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ