すれ違いざまに文句を言う人 へのコメント(No.64

  • No.63 文永

    19/07/26 18:26:25

    私もまさに昨日同じような出来事があって落ち込んだ。
    4歳の子供とエスカレーター降りるときに手繋いでたんだけど、スマホがピコンと鳴ったから何だろうと思って手を繋ぎながら片方のあいてる手にスマホを持って目をやったら子供がおっとっとってつまずいてね、手繋いでたから転んでは無いんだけど、それを見てたおばさんに「まったく馬鹿な親だな!このアホ!」って大きい声で睨みながら言われた。

    確かにエスカレーターに乗ってるときにスマホに目をやったのはいけないけど、手繋いでたから転んでも無いし怪我もしてないし、怒鳴られるほど私悪いことしたかな?と思ってかなり落ち込んでいまだに引きずってる。

    でも見た目は太って髪もボサボサ、いかにもクレーマーのような、普通の人ではないな、というかんじの人だったから割り切れば良いんだろうけど知らない人に急に言われると傷つくよね。何なんだろうね。

  • No.64 承暦

    19/07/26 18:29:02

    >>63スマホ弄ってたら言われても仕方ない
    ピコンと鳴ったとかは言い訳
    子供居ながらスマホはどんな事があろうと変な親確定されちゃう世の中だからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。