• No.42 正長

    u2OdDJsT10

    19/07/26 09:50:55

    娘が嫌い、女の子いらないって、どういう心理なんだろう。敵になるから?なんかそれだと母親自身がすっごい「女」感捨てられなくて競ってしまったり「家に姫2人いらない」的な感覚があるのかなと思っちゃう。そうでなければ、同性とコミュニケーション取るのが下手なタイプか。生まれた後に嫌いだなって思ってるのは、単に性別関係なく、合わない我が子が女児だったってケースもまああるとは思うけど。
    いずれにせよ、性格合わなくて苦手、以外は不思議。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。