集計!!男の子を連れて女子トイレに入る

  • なんでも
  • 治暦
  • 19/07/26 00:18:55

タイトルの通りです、最近は子供だけでトイレに行くのは危ないからと、小学生でも親子でトイレに行く方も多いと思いますが、実際のところ、男の子を連れて女子トイレに入るのは、何歳までなら許されると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/28 10:56:17

    小学校低学年

    低学年までは
    1人で待たせたりするのも不安があるな。

    けど
    年長の息子は女子トイレに入ることを拒否するし、女湯も入りたくないからって
    それぞれ別々に入って
    出たところで待ち合わせしてる。

    • 0
    • 19/08/28 10:50:33

    小学校低学年

    女子トイレ内の男児用立ち小便器に似合うくらいの年齢なら許してあげてって思う。
    うちの息子は年長くらいから女子トイレ許否で付いて来なくなったけど、公園のなんか薄暗いようなトイレだと一人で行かせるのちょっと嫌だった。
    男児を性対象に見るド変態もいるもんね。

    • 0
    • 19/08/28 08:58:48

    小学校低学年

    一年生位なら園児同様かな
    トイレで小さな子を気にする方がおかしい。

    • 1
    • 19/08/28 08:53:00

    小学校低学年

    理想は。でも本人が嫌がり出すよね。
    女性トイレは完全個室だから別に気にならない

    • 0
    • 19/08/28 08:50:57

    小学校低学年

    一年生とか幼稚園児と見分けがつかないから。
    でも明らかに大きい子はなし。

    • 0
    • 19/08/28 08:50:13

    小学校低学年

    うち女二人だけど、もし息子いたら三年生とかでも心配かも。
    だいたい、女トイレは激混みしてて、それぞれに入ると、ママはまだトイレ渋滞なのに、息子はとっくに用を済ませて出口でまちぼうけ。下手すりゃ5分以上待つよ。
    子供だったら、まだママがトイレなのか、どこか行っちゃったかもしれないから探しにいこう!って、どこか行っちゃう可能性大だよね。

    • 3
    • 19/08/07 02:46:18

    小学校低学年

    までは多目に見て欲しい。

    • 1
    • 19/08/07 02:18:51

    小学校低学年

    今、3年。許して欲しいわ。
    ショッピングモールのトイレ、入り口から遠くて心配。
    女子トイレの内の、男の子用が入り口近くにある時は、女子トイレに連れて入りたい。
    息子も女子トイレを嫌がるようになったけどね。
    外から『おーい!大丈夫かぁー!』って声かけてる。変なオバハン風だけど、変態から息子を守る為だ!

    • 1
    • 19/07/30 12:10:21

    小学校低学年

    かなー。まだ無抵抗な年だよね。。小2まで。
    女子トイレの中にキッズトイレあるよね。
    うち3歳だけど男の子だから!って
    ひとりで行ってる汗汗
    へんな人居るから、大丈夫かなぁ…と、
    大人になんかされたら騒ぐ方だから分かるだろうけど、男子トイレ入り口付近で毎回ソワソワしてるよ。私が1番怪しくなってるけど…。

    • 3
    • 19/07/30 11:57:07

    小学校低学年

    許す許さないで言ったら低学年までならまぁいいと思う。でも幼稚園くらいまでの子しか見たことないかな。
    今は男の子も色々危ないし、温泉と違って個室で見られる訳でもないんだからギャーギャー文句言う気はさらさらない。子供の安全の方が優先。

    • 4
    • 19/07/30 11:24:18

    小学校低学年

    私しかいない時なら2年生くらいまでは入ってたよ。それか多目的トイレ。3年で自分から嫌がったよ。

    • 1
    • 19/07/30 11:22:13

    小学校低学年

    1年生まで。

    • 0
    • 19/07/26 22:22:05

    小学校低学年

    六年生でも連れ込まれる、さらわれる、殺される、だから一緒が安全って言うのは考え方としては間違えてないけど、やっぱりこのへんが限界。あとはお母さんしかいないときは、多目的トイレのある場所にお出かけしたらどうかな?

    • 3
    • 19/07/26 20:45:50

    小学校低学年

    ほんま男の子も危ないよね最近。
    男子トイレで連れ込まれたらわからんもんな。
    前、隣町のイオンで六年生が変態親父に個室連れ込まれたことあったから中・高学年でもいいとは思うけど本人が絶対いやがるだろうから低学年かな。

    • 4
    • 19/07/26 15:52:35

    小学校低学年

    理想はね。
    本人も嫌がるから無理だけど。
    心配でヒヤヒヤしながら出るのを待ってる。

    • 4
    • 19/07/26 15:50:44

    小学校低学年

    くらいまでは許してほしいな。
    トイレは個室だし。

    • 3
    • 19/07/26 15:08:20

    小学校低学年

    本人は嫌がるだろうけど、心配だよね。
    今何があるかわからないよほんと。

    • 8
    • 19/07/26 15:05:21

    小学校低学年

    出来ればだけどね。子供自身は男子トイレに1人で入って行っちゃうけど、私と2人の時はなるべく多目的トイレ使ってる。男子トイレに行ってる時は外からめちゃめちゃ声かけてる。
    個室に一緒に入られたら終わりだし。
    子供用のトイレが欲しいなと思う。

    • 6
    • 19/07/26 09:01:34

    小学校低学年

    理想はね。嫌がる人もいると思うし、子供も嫌がるから男子トイレ行ってたけど、入り口から声掛けしてた。使用してる男性はこの声掛け嫌かなって思いながら。
    だいたいトイレのドアちゃんと閉めるし、低学年くらいの男の子が女子トイレにいても何とも思わない。

    • 3
    • 19/07/26 08:55:30

    小学校低学年

    そのうちデパートの子供服売り場にあるような、子供専用トイレも必要になってくるね

    • 2
    • 19/07/26 08:51:25

    小学校低学年

    キモい変態おっさんは
    低学年の男の子を狙ってるイメージ。
    心配な時、多目的トイレにお世話になった。

    • 3
    • 19/07/26 08:41:43

    小学校低学年

    男子トイレに入るようになったら、外から声をかけるしかないかな。

    • 1
    • 19/07/26 02:32:32

    小学校低学年

    です。

    • 2
    • 19/07/26 01:02:52

    小学校低学年

    小学校低学年が嫌とか言う人どんだけ

    • 10
    • 19/07/26 01:01:40

    小学校低学年

    許す許さないの問題じゃなくて、男の子も事件に合うリスクが高いし手を貸してあげなきゃいけない時があるから性別ではなく子どもとして対応する。

    • 6
    • 19/07/26 00:59:54

    小学校低学年

    ホント、男子トイレ怖いよ!!
    ヒョイっと個室に連れ込まれるよ!!
    女の子も気を付けなきゃよ!!
    小さい子はぜったい一人でトイレはダメ!!

    • 3
    • 19/07/26 00:54:54

    小学校低学年

    あ、今日6歳と3歳連れて女子トイレ行ったよ
    立ちション便器あるから、助かった

    • 2
    • 19/07/26 00:48:50

    小学校低学年

    外でひとり待っていられる年までなら…かな?

    • 0
    • 19/07/26 00:34:47

    小学校低学年

    今小1。私との時は、女子の方に入って並んでる。
    息子は大人しいので、狭いけど一緒に個室入ります。
    若い女性に、何度かギョッとされたことはあるけど、「一人じゃ嫌ーっ、怖いー」って…。
    来年からは男子の方でしてもらう。

    • 0
    • 19/07/26 00:33:30

    小学校低学年

    1人で男子トイレに入る時は出口で待ってる。

    • 4
    • 19/07/26 00:31:40

    小学校低学年

    あぶないもん。ロリコンホモがわんさかいるし。

    • 2
    • 19/07/26 00:30:50

    小学校低学年

    うち女子2人だからよく分からないけど気にしないよ。
    いま男子でも変な人いるからね。

    • 1
    • 19/07/26 00:27:16

    小学校低学年

    >>6
    同意。個室に入るのは全然いいんだけど、男の子がトイレで騒がしいのが嫌。

    • 1
    • 19/07/26 00:25:04

    小学校低学年

    低学年って言っても2年くらいまで?
    でも1年でも2年でも見た目大きい子は損しちゃうよね。

    • 4
    • 19/07/26 00:24:41

    小学校低学年

    走り回ったりしない、親と同じ個室に入るのが条件だけど。

    • 2
    • 19/07/26 00:22:39

    小学校低学年

    かなぁ。

    • 0
1件~36件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ