ウルフカットの人いるー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/26 20:49:31

    はーい!わたしです。

    • 1
    • 19/07/26 20:03:10

    >>16
    辺見えみりだよ

    • 1
    • 19/07/26 19:37:55

    高島礼子みたいなかんじか

    • 1
    • 19/07/26 19:37:47

    ウルフかわいーよねー!
    ロングの、ウルフなにげ好き!

    • 2
    • 19/07/26 19:36:59

    >>4
    きっとみんなが言うウルフカットと違うんだよ

    • 0
    • 19/07/26 17:56:33

    今、ショートウルフがちょっと伸びてきたとこ。
    いつもお任せにしてるんだけど、今回はコレになった。

    • 0
    • 19/07/26 17:53:36

    >>6
    器用なんだね。
    髪質が柔らかいのかな?
    私も自分の髪を自分でカットしたら
    髪質が硬いせいもあって髪がブワッと広がりヘルメットヘアーになった( ;∀;)

    • 0
    • 19/07/26 17:47:33

    えみりヘア

    • 0
    • 19/07/26 15:59:14

    くせ毛で量も半端なく多いからもう10年近くウルフ。
    本当はウルフに縮毛矯正したいけど、子供達が小さくて美容院にじっくり時間かけられないから早く縮毛矯正したい。

    • 1
    • 19/07/26 08:43:59

    私も最近ウルフにしようかと考えてた!
    ガッツリじゃないウルフ。
    切りっぱなしボブあきた。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 06:23:26

    >>6
    自分で?
    すごい!
    器用なんだね。
    私は不器用だしセンスないからセルフはダメだー。
    YOUもセルフであの可愛さだし本当うらやましい。

    • 0
    • 19/07/25 20:02:40

    美容室だと、短くカットしてくれなくて
    美容室行くのやめて、自分で好みのウルフカットにしてる~
    胸したまであったのをバッサリカットして、ショートウルフだよ。
    凄く楽!

    • 1
    • 19/07/25 20:01:38

    極端じゃないウルフなら友達がしてるよ

    • 1
    • 19/07/25 19:26:53

    子供の同級生のお母さんがずーっとウルフカット。流行りは一切気にせず、自分貫いてる感じがすごい。

    • 4
    • 19/07/25 19:24:03

    >>1
    流行らせようとしてんの?
    めんどくさ。
    そういうのやめてほしいわー。
    男受けとか気にして無いよー!

    • 2
    • 19/07/25 19:23:14

    20歳くらいのアシスタント美容師さんがしてた。あいみょんみたいな髪型。
    その子は、色白で細くてすごい可愛かったな。
    私がやったらムッシュかまやつ。

    • 7
    • 19/07/25 19:21:09

    男受け最悪だよね。ださい。
    今、再度、美容業界は流行らせようとしてるよね。
    流行らないと読んでるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ