専業とか兼業とかどうでもよくない?そんなことより

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/07/25 10:26:11

皆さんは夏休みの家族旅行の日程決まりましたか?主はシンガポール旅行に向けての準備が始まりました (笑)
つきましてはシンガポールに行くに連れこれは持って行った方がいいよ~って物があれば教えてください (笑) ボンビだからシンガポール行ったことないからわからないと思うけど (笑)
黙って旅立つとボンビママスタ民に僻まれるのでいちよ聞いてあげます (笑) (笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/25 13:59:19

    昔シンガポールいったけど、楽しくなかった
    バリとかのがいいよ

    • 0
    • 19/07/25 13:02:49

    急なスコール多いから、カッパでも持って行ったらいかが?

    • 0
    • 19/07/25 12:45:46

    ん?この人前にも見たな。

    そんなにシンガポール嬉しいんだ(笑)(笑)(笑)
    ボンビママスタ民でしたー。

    ちょっと主っぽく書いてみたけど、恥ずかしいわ…

    • 0
    • 19/07/25 12:34:37

    いちよ(笑)
    まともな日本語使えない人
    うらやましくないや(草)

    • 1
    • 19/07/25 12:31:06

    シンガポールより
    のんびり日本の旅がいい

    • 0
    • 19/07/25 12:29:33

    >>20皆、くだらないからレスしないだけかと思うよ。

    • 1
    • 19/07/25 12:28:48

    シンガポール、街は綺麗だし、食べ物が美味しいけど、地味に物価が高いし、意外と治安悪くてあんまり行きたくない。てか、二度と行かない。金持ち観光客アピると痛い目に遭うから、そこを気をつけてね。

    • 2
    • 19/07/25 12:26:04

    シンガポール暑そう
    夏は北欧が最高

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 11:50:53

    いちよ、ではなく一応ねw
    シンガポールにあなたがいくと迷惑

    • 3
    • 19/07/25 11:48:50

    >>25 脱税の一種だね 私はいいと思うよ 世の中そんなもんでしょ

    • 0
    • 19/07/25 11:47:03

    知り合いが大人5人と子供2人で行って300万だったとか言ったわ。何泊したか知らないけど。

    • 0
    • 19/07/25 11:44:13

    うんうんってトピ開いた、あなたの旅行の方がどうでも良かった(笑)
    まぁ専業も兼業も男女も吉本も全部どーでもいいけど

    • 3
    • 19/07/25 11:43:13

    >>22
    うまく取れば沖縄行くより安いよ。一ヶ月ステイして50万もいかない。

    • 0
    • 19/07/25 11:39:31

    私、シンガポールに行けちゃう金持ちだったらママスタしないわ。

    • 0
    • 19/07/25 11:38:29

    >>11
    シンガポールで電車とかバスとかは貧乏人の乗り物だから危ないよ。タクシー移動がおすすめ。

    • 1
    • 19/07/25 11:34:20

    金持ち少ないのは 普通 こんだけしかコメント集まらないのは、賢い金持ちが多いからと信じたい。

    主はアホ

    • 0
    • 19/07/25 11:30:10

    でたww

    • 0
    • 19/07/25 11:27:23

    暑い時に暑いとこ行くのねー気をつけて!
    うちは子供が塾でお盆以外休みなしだからどこも行けないわ

    • 0
    • 19/07/25 11:27:19

    >>9 それ宣伝クリックしちゃった なんかよさそうだったけど。こんな性格悪い女に、バカにされたら、宣伝効果も何もあったもんじゃないね。

    • 0
    • 19/07/25 11:25:43

    あっち削除になったよ。
    シンガポールいくらかかんのよ 自分がボンビじゃないってなら、相当出してるんでしょうね。

    言いなさいよ

    • 0
    • 19/07/25 11:23:56

    キムチ持っていくといいよ

    • 0
    • 19/07/25 11:22:50

    うちもシンガポールだよー
    スイス行きたかったけど夫が6日しか休みとれずに断念。
    カペラとまりたかったけど高いねー
    そふぃてるにしたわ。
    蒸し暑いから、体ふくシート(ギャツビーとかビオレとか)必須かな?

    • 0
    • 19/07/25 11:21:49

    パンツミー

    • 0
    • 19/07/25 11:18:04

    >>9
    どこの、ホテル泊まるの?ゴールデンウィークに行った時に
    工事中だったホテルあったよ

    • 0
    • 19/07/25 11:05:58

    >>6
    電車あるやん。

    • 0
    • 19/07/25 10:38:01

    たまにボンビって言う人居るよね、ママスタ。

    • 0
    • 19/07/25 10:36:30

    ボンビママスタ民は大江戸温泉の予約は取れたの? (笑) (笑)

    • 0
    • 19/07/25 10:35:13

    シンガポールとか子供の頃連れてってもらったけど覚えてないな。地面が熱かったのとホテルでスイカ食べた記憶しかない。
    家族旅行いいね!たくさん楽しんできてね!

    • 1
    • 19/07/25 10:33:46

    主はバカだから向こうで詐欺にあって金盗られそう

    • 0
    • 19/07/25 10:33:03

    シンガポール、公共の乗り物は乗れないからタクシーのアプリとか予め入れとくと良いよ。Grabとか。夏休みなんだからもっと遠出すれば良いのに。うちは今年はノルウェーにしたよ。

    • 1
    • 19/07/25 10:32:05

    いちよばか

    • 4
    • 19/07/25 10:31:13

    私はカナダに行くよ。あと代表戦あるから上海

    • 1
    • 19/07/25 10:30:29

    >>1
    どんなのがいい? (笑) (笑)

    • 0
    • 19/07/25 10:29:09

    いちよ

    • 5
    • 19/07/25 10:28:22

    自慢聞いてやったから、ママスタのみんなにお土産買ってこいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ