カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
19/07/24 07:01:59
うちの地域も工業高校は偏差値50から55でレベルとしては上の方! 普通にそこの出身ってきくと勉強できるのねーと思うけど。 社会に出たらどこ高校卒とか、そんなに関係してくるかなぁ、、、? そんなの言いたい人には言わせておけばいいのよ!
19/07/24 07:08:32
>>113 そうなんだ。横浜だけど下に名前ある磯工は偏差値42だよ。40ない子もいるかも。 だから元から大学いかない子やいくとこない子がいくイメージ。ここじゃなければ不良ばっかの永谷とかしかないからね。 ただ学校自体は校則も厳しいし先生もいい先生が多いと聞く。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/07/24 12:45:13
>>122 そんなに地域差あるんだねー びっくりした!! そりゃここでも意見割れるはずだねー
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:37:48
295382
2
26/06/27 02:30:20
24
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:39:47
42522
5
26/06/27 02:34:35
179
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.113 建治
19/07/24 07:01:59
うちの地域も工業高校は偏差値50から55でレベルとしては上の方!
普通にそこの出身ってきくと勉強できるのねーと思うけど。
社会に出たらどこ高校卒とか、そんなに関係してくるかなぁ、、、?
そんなの言いたい人には言わせておけばいいのよ!
No.122 文中
19/07/24 07:08:32
>>113
そうなんだ。横浜だけど下に名前ある磯工は偏差値42だよ。40ない子もいるかも。
だから元から大学いかない子やいくとこない子がいくイメージ。ここじゃなければ不良ばっかの永谷とかしかないからね。
ただ学校自体は校則も厳しいし先生もいい先生が多いと聞く。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.181 建治
19/07/24 12:45:13
>>122
そんなに地域差あるんだねー
びっくりした!!
そりゃここでも意見割れるはずだねー