義姉一家がトーストにジャムをべっちょりぬる、というかのせてるのに驚いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/24 06:35:28

    >>31
    アンチなのかファンなのか

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 21:16:00

    何グラムのジャムを何枚のトーストで消費したの?

    • 0
    • 19/07/23 21:12:39

    次はアヲハタのジャム買っておきなよ。それでも果肉どっさりのやつは結構美味しいよ。ひと瓶400円しないで買えるし。

    • 2
    • 19/07/23 21:09:53

    闇営業男の宮迫が出てた映画「蛇イチゴ」思い出した。
    痴呆症のお爺ちゃんがトーストにジャムを何回も何回もこんもりのせて、お嫁さんである大谷直子にイヤな顔されるシーン。

    • 0
    • 19/07/23 21:01:07

    >>25 塗る人はどんなジャムでも塗りたぐる。いちいち気にしない

    • 0
    • 19/07/23 20:58:41

    さすがに一瓶無くなるほどは塗らないし、人の家で塗る機会があれば塗り過ぎには気を付けるよ。

    次出す機会があれば、お取り寄せの瓶にやっすいジャム詰めといたら?

    • 1
    • 19/07/23 20:58:20

    >>19
    だから食べられたくなかったなら出さなきゃいいじゃん
    出ていれば食べるでしょ
    それに他にトーストに合ったおかずがあればそんなにジャムをつけて
    食べないと思うけど

    • 3
    • 19/07/23 20:58:00

    >>19使われたくないなら出すなよ
    貧乏人が見栄張って高めのジャムなんか出しやがって

    • 4
    • 19/07/23 20:57:11

    ケチケチしないでたっぷり乗せた方が美味しい

    • 3
    • 19/07/23 20:56:09

    >>22
    果肉なかったら?

    • 0
    • 19/07/23 20:55:40

    やすーいジャムは甘いだけだから少ししか塗塗らないけど、果実の入ったちょっとお高めのジャムは多めに乗っけるー

    • 0
    • 19/07/23 20:54:50

    >>20
    たしかに(笑)
    主も見栄はって普段買わないお取り寄せジャムなんか買うから、そうやって悲しくなっちゃったのね。

    • 3
    • 19/07/23 20:54:22

    私は果肉丸ごとが苦手だけど、果肉丸ごとだとこんもりになるよ。

    • 0
    • 19/07/23 20:51:41

    義姉の家では食べたことがないような美味しいジャムだったんじゃない?
    もてなすつもりで取り寄せしたんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/23 20:51:26

    人の家でトーストにジャムは食べる事はない

    • 4
    • 19/07/23 20:45:34

    人の家のジャムもこんもりしちゃうの?

    • 0
    • 19/07/23 20:43:15

    ジャム如きでけち臭い主
    そんなら安いスーパーのジャム出しとけ

    • 3
    • 19/07/23 20:38:48

    イチゴジャムはこんもりだよ
    自分好みのに手作りしてて、実をあまり崩してないし、硬めなので薄くなんて伸びない。

    • 2
    • 19/07/23 20:37:28

    >>10
    5枚切り。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 20:35:58

    えー、果肉を乗せたらそれだけでこんもりになるじゃん。けちくさい事言わないで。

    • 5
    • 19/07/23 20:34:46

    主はうちの義母かよ。うすーくしかも端まで塗らないトースト出された時は驚いたわw

    • 1
    • 19/07/23 20:34:38

    果肉入りとかならかなり盛り盛りで食べるよ。
    普通のでも 薄くなんて塗らない

    • 2
    • 19/07/23 20:33:18

    こんもりってどれくらい?

    昔話みたいに、お茶碗に山のように盛ったごはんみたいな?

    • 0
    • 19/07/23 20:21:09

    みんな何枚切りにこんもりなの?

    • 0
    • 19/07/23 20:08:37

    私もこんもりのせる。
    甘くないジャム増えたよね。

    • 4
    • 19/07/23 19:59:44

    うちも、けっこうこんもり。
    普段ジャムはあんまり食べないから、瓶あけちゃったら早めに使いきらなきゃって思っちゃう。冷蔵庫に放置しちゃって忘れちゃうパターンが多いから。

    • 1
    • 19/07/23 19:59:30

    美味しいものならテンコ盛り盛りするよ

    • 1
    • 19/07/23 19:59:15

    私も美味しいジャムならこんもり載せるよ。
    ジャムを食べるためにパンを食べる感じ。

    • 3
    • 19/07/23 19:55:51

    美味しかったんじゃない?
    ジャムくらいいいじゃん笑

    • 2
    • 19/07/23 19:53:50

    美味しいのはたっぷりこんもり乗せるよ。それがまたうまい。

    • 5
    • 19/07/23 19:53:11

    どんだけーー。

    • 0
    • 19/07/23 19:53:04

    お取り寄せなら尚更こんもり塗るんだよ

    • 8
    • 1
    • 桑田成海
    • 19/07/23 19:52:59

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ