2歳4ヶ月発達相談

  • なんでも
    • 51
    • 長享
      19/07/24 14:17:02

    >>50
    コメントありがとうございます!
    似てますね!
    なるほど、療育受けるために、自閉症スペクトラムと診断つける必要があるってのも同じかも。
    先生もそんなニュアンスでした。
    先生も、まずは言葉のトレーニングだね!って言ってました。
    なんかさっき、ちゃんとハッキリはしないけど、何か言葉の練習みたいな喃語とは違う言葉を発してたので、そろそろ変化ありそう。
    トレーニングして、促してあげたいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ