【武壮】闇営業問題「叩くべきは反社会勢力のみ」論点のすり替えに警鐘

  • ニュース全般
    • 9
    • 寛喜
      19/07/23 13:21:53

    全くもって正論だよ。でもさ、こんな狂ってる世の中なんだからもう少し自己防衛すべきだったんだよ。知らなかったで済まないこともあるんじゃないかなと思うよ。
    そもそも疚しいことしてないと思ったんなら堂々と知らなかったからお金もらいました。闇営業については会社との話になりますのですんません。て堂々と最初に言えば良かったんだよ。
    芸能人は色々感覚がおかしいよ。私には理解できない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ