【加浩】岡本社長の会見に「悲しくなった」 今夕、大崎会長と面談へ

  • ニュース全般
    • 290
    • 元治
      19/07/23 20:11:25

    真麻さんが言ってたけど、問題がすり替わってる。
    そもそもの問題は闇営業と芸人の問題なのに、会社と芸人の問題に変わってしまってるって。
    今まで世論が芸人批判だったのに、会見をみて世の中が意見が180度変わってしまうっていう集団心理も問題だ、、みたいなこと言ってたけどほんとそう思う。
    確かに社長の態度、会社のやり方も問題だったと思うけど、そもそも嘘ついて、そこから広がってるんだもんね。
    普通の企業なら会社に嘘ついた時点でクビだよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ