さだまさしって話しがめちゃくちゃ面白いんだね!!

  • なんでも
  • 弘仁
  • 19/07/23 08:09:38

この前さ、母親と親戚の付き合いで今までまったく興味なかったさだまさしのライヴに行くことなったんだけど、話しが面白すぎた。

歌も初めて聞く歌ばっかりだったけど、話し方が上手いっていうか何回も話してるのか無駄な所を削ぎ落とされてるみたいな(笑)
咄家さだまさしって言われてるのが理解できた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/24 22:18:13

    トーク面白いし顔もタイプだから前から好きだった

    • 0
    • 19/07/24 22:14:28

    >>25今そのCM見た。いいね。

    • 0
    • 19/07/23 09:16:41

    絶対行かないって言ったのに、母親がチケット余ってるからってさだまさしのライブ行った事があるけど、トークが面白いからまだ楽しめた!笑 でも歌は暗い歌ばかりだなって印象だった

    • 0
    • 19/07/23 08:44:12

    ACジャパンのCMのにゃんぱく宣言いいね

    • 1
    • 19/07/23 08:44:02

    歌も好きだよ。歳を取るほどに心に染みてくる。

    • 2
    • 19/07/23 08:42:57

    松山千春って人もかなり面白いらしい。な?とか

    • 1
    • 19/07/23 08:41:44

    ちあきなおみさんもトーク面白いで有名だったよね。

    • 1
    • 19/07/23 08:41:12

    さだまさしってダスキンのCMに出てなかった?

    • 3
    • 19/07/23 08:40:39

    ゴロー(野口五郎)もめちゃくちゃ上手いらしい。
    だからファンが毎年行くんだって。

    • 1
    • 19/07/23 08:37:41

    シラミのうた が地味に好き

    • 0
    • 19/07/23 08:36:12

    >>16
    これ話しだけのCD(笑)?
    きみまろより凄そう

    • 0
    • 19/07/23 08:35:30

    うちにあるよステージトーク集 
    ライブは愉しいけど、帰りの時間が読めない
    落研だよね

    • 1
    • 19/07/23 08:34:29

    ボックスとはま、まさかこれですかっw!?

    • 0
    • 19/07/23 08:31:20

    >>12
    トークのCD売れるくらい面白いのか…興味湧いてきた。ラジオ番組とかやってるのかな

    • 0
    • 19/07/23 08:30:09

    最近見てるブログ主の母親がさだまさしライブ大好きって読んだけど、曲以外にそういう見所があるんだね

    • 0
    • 19/07/23 08:28:35

    >>3
    大好き。笑

    • 0
    • 19/07/23 08:27:46

    これねw

    • 0
    • 19/07/23 08:26:58

    >>9 実家にあるわ。しかも凄い枚数入ってるBOX…LIVEいいなー。私も母と一緒に何回か行ったな。中々取れなさそうだけどまた行きたい。

    • 1
    • 19/07/23 08:23:14

    結局、自分が若かったころからのファンがその子を連れてライヴに来てくれる。孫を連れて来てくれることを意識して曲を知らない世代にも共通する話題で楽しませようとしているんだよ。ベビーを連れて行っても嫌がらないミュージシャンは珍しいよ。

    • 1
    • 19/07/23 08:22:18

    >>3
    見たことないから今度見てみよ~

    なんか話しだけのCDもあるみたいですね(笑)

    • 1
    • 19/07/23 08:20:25

    >>2
    松山千春面白いですよね!!

    • 2
    • 19/07/23 08:19:28

    >>1
    そうなんだ落研か~納得
    まったく何も知らずに行ったけど楽しめた

    • 1
    • 19/07/23 08:19:14

    >>1
    歌もしっかり歌ってるから、コンサート時間が異常なんだよ

    • 4
    • 19/07/23 08:19:02

    うんうん
    この人面白いよね

    • 3
    • 19/07/23 08:18:47

    なんかの番組で見たけど面白かった
    さだまさし

    • 2
    • 19/07/23 08:17:17

    NHKの「生さだ」面白いよ。

    • 4
    • 19/07/23 08:14:31

    昔、ラジオやってた人のライヴは面白いよ。谷村新司とか松山千春もしゃべりが面白い。

    • 4
    • 19/07/23 08:12:51

    落研出身だからね。あんなにコンサートをこなしていたら全部歌うと喉をつぶすからおしゃべりでつないでるんだよ。つなげるだけの腕もあるしね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ