日本政府、次は韓国の「信用状」への保障の取りやめか? 実行されれば輸出規制の比ではない

  • なんでも
    • 340
    • 承暦
      19/09/24 04:02:34

    >>339その「場か」な日本に寄生するしか生きる術の無い韓国。世界で日本を「場か」だと言ってるのあんたらだけ「笑」
    あんたにーさんの代わり?に答えてくれるの?頭良いんでしょ?韓国さん「笑」

    たまには日本人みたいに日本を論理建てて「場か」にしてみたら?するネタ無いでしょ「笑」
    こちらはオタクらのコメディー作品腐るほど発表できるけどね。「笑笑笑」

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ