やっぱり山本太郎の支持者数多いよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 22:10:45

    勢いはすごいね

    • 9
    • 19/07/22 22:11:17

    言いたい事をまっすぐ言うってバカに見えるけど、めちゃくちゃ強いよね。

    • 14
    • 19/07/22 22:12:40

    メロリンキュー

    • 5
    • 19/07/22 22:15:40

    牛歩の人?あれうざいよね(笑)

    • 10
    • 19/07/22 22:16:04

    私 子供とポスティングしたよ。久しぶりに楽しかった。

    • 6
    • 19/07/22 22:17:39

    落ちたけど、でも万が一当選したところで…ってとこじゃない?当選してたらちゃんとやれたんだろうか?

    • 5
    • 19/07/22 22:18:11

    マジでさ、奨学金チャラとかどんな夢物語?
    うち、奨学金無しで二人私立大だけど、
    楽して自費で入れてないよ?
    死にものぐるいで働いて、
    今もカツカツだけど子供の学費のために
    働いてるってなにさ。

    日本の高収入の家庭が
    楽して稼いでると思うなよ!!!

    • 26
    • 19/07/22 22:18:21

    単純な考えの人には支持されるんだろうね。
    奨学金MAX借りてる女の子が「奨学金チャラにしてほしぃ~」ってインタビューで答えてたの見て、あぁこう言う人たちから支持されてるんだろうなぁと思ったわ。

    • 23
    • 19/07/22 22:18:57

    何も山本代表の話聞いてない人の意見だね。

    • 11
    • 19/07/22 22:22:25

    同じような批判をテレビのコメンテーターが聞いていたけどちゃんと答えていたよ。

    • 4
    • 19/07/22 22:23:38

    最近ペットショップをなくしたいって言ってるよね

    • 6
    • 19/07/22 22:23:42

    >>7
    ほんとそれ!!

    • 4
    • 19/07/22 22:26:04

    >>7要は低所得家庭の底上げの話。あなたの家庭も裕福になるんだよ?

    • 3
    • 19/07/22 22:28:03

    極左に担がれてる男

    • 6
    • 19/07/22 22:33:12

    >>13
    ならないでしょ。
    高所得の人は今以上に搾取され、今以上に恩恵が受けられなくなるだけ。

    • 4
    • 19/07/22 22:36:22

    選挙に行かなかったけど、選挙番組見て各番組の山本太郎の取り上げ方を見てたら、すごく面白かったよ!
    この人の使命はそこじゃない?
    支持してくれる人は彼に一票投じたらよいし、こんなヤツダメ~って感じた人は自分の支持する人に入れたらよいのであって。
    オヤジばっかりでこれといって、公約を実現してくれそうな人がいない中、メロリンキュー馬鹿だなぁって思ったけど、耳は傾いたし、何かは感じた。

    • 3
    • 19/07/22 22:39:19

    >>15山本太郎のいう高所得者ってママスタで年収1000万2000万だの言ってる人達のことじゃないよ。もっと上の人達のこと。

    • 4
    • 19/07/22 22:39:24

    横浜駅で演説してたけどイケメンだったー。

    • 0
    • 19/07/22 22:55:40

    今の日本には、ああやって底辺に目を向けてくれる政治家が必要だよ。
    彼の言う通り紙オムツとダイヤモンドの税率が一緒だなんて本当にナンセンスなのよ。

    • 12
    • 19/07/22 23:03:41

    今回の参院選は特定枠の二人を国会に送ることが目標で、元々本人は先にある衆議院選挙狙いだったんだろうね。今回の手ごたえをもって衆議院選挙の比例でれいわ議席を確保して、より総理に強く言えるよう考えたんだと思うわ。

    • 5
    • 19/07/22 23:06:08

    さすがママスタ。
    支持者が結構いる気がする。

    • 0
    • 19/07/22 23:06:41

    >>21?ママスタ
    上の写真ちゃんと見た?

    • 3
    • 19/07/22 23:09:02

    自民とかみたく宗教に支えられている政治よりこんな短い時間で寄付金と支援者を集めたことは本当にすごいと思える。

    • 4
    • 19/07/22 23:09:19

    メロリンキューすごいな

    • 1
    • 19/07/22 23:10:21

    山本太郎って韓国で評判良いんだよー。
    ってことは…ねぇ?

    • 4
    • 19/07/22 23:11:25

    >>25ソースは?

    • 2
    • 19/07/22 23:11:59

    >>23
    この人の取り巻きたちも、変な宗教っぽくて怖い。

    • 5
    • 19/07/22 23:14:23

    パフォーマンス力はあるよね。
    勢いがこわい。
    もし悪い先導者ならね。
    よく分からないのはこわいわ。

    • 1
    • 19/07/22 23:14:56

    寄付の金額がすごいと思ったけど、こんなんに騙される人って、若い子子なのかな?

    • 0
    • 19/07/22 23:15:00

    >>22
    ちゃんと見てるよ。
    ママスタ内にも支持者が結構いるなぁって前から思ってたから、さすがママスタだよなって意味。

    • 1
    • 19/07/22 23:16:35

    >>17
    だからそんな事したら高所得者はどんどん日本から出て行くよ?日本経済の破綻スピードが加速するだけなのに、目先の事しか見ていない人が多すぎる。

    • 4
    • 19/07/22 23:16:48

    >>28たくさん動画あるんだから自分の目で確かめれば?

    私は乳児がいて行けなかったけど応援してる。
    LUNASEAの影響から入ったけど。

    • 0
    • 19/07/22 23:17:56

    >>29
    騙されるってどういう意味?まだ何も始まってないけど。

    • 0
    • 19/07/22 23:18:08

    >>30私はYouTubeとかツイキャスしか見てなかったから、ママスタはアンチが多いイメージだよ。

    • 0
    • 19/07/22 23:22:43

    >>31
    日本の企業は日本だから高額の所得を得ているのに、わざわざそれを解体して外国で一から始めるメリットなくない?

    • 2
    • 19/07/22 23:24:33

    >>35
    企業の話なんてしてないよ。高所得者の話。

    • 2
    • 19/07/22 23:28:24

    殺処分0をめっちゃ訴えてパフォーマンスしてたから、動物愛護に過激で無知なオバサン達がこの人支持し出してたよ。
    ネットで支持しましょう!って拡散されてて怖かった。
    後はメンヘラちっくな女達が、熱いパフォーマンスだけを見て格好いいって言ってた。

    • 0
    • 19/07/22 23:29:04

    >>31今ですら流出しているのに、実現したら危険よね
    まぁ実現なんてしないだろうけど

    • 1
    • 19/07/22 23:29:55

    >>36
    高所得者が数パーセントあがる税金のためだけに、わざわざ外国に逃げるの?外国でも税金払があるのに??それで日本経済は破綻するの??

    • 2
    • 19/07/22 23:30:40

    >>36だからメロリンが言う高所得者はもっともっと上の高所得者の話。
    一千二千三千万なんて家庭の話じゃないのよ。

    • 3
    • 19/07/22 23:32:05

    >>39
    数パーセント上がる税金って何の事言ってるの?

    • 0
    • 19/07/22 23:33:49

    >>41
    れいわ新撰組政策読んだ?

    • 0
    • 19/07/22 23:34:52

    >>40
    うん。それ以上稼いでいる人の話だから企業の話じゃないのよ。もういいよ。

    • 5
    • 19/07/22 23:35:11

    選挙後も活動頑張ってるね!お疲れ様

    • 1
    • 19/07/22 23:36:53

    メロリンとかきっも!

    • 3
    • 19/07/22 23:37:07

    防衛はどうするって?

    • 1
    • 19/07/22 23:37:42

    >>23
    この人もそうじゃないの?選挙応援で創価連呼してたけど創価口にだして演説応援ってどうかって思った。立候補者も創価の〇〇様のためにとか演説してさ。

    • 1
    • 19/07/22 23:37:55

    落選確定した時の映像かな?
    後ろにいる支持者達に、カメラにお尻向けながら何か大きく身振り手振りしながら笑顔で煽ってたよね
    支持者達も笑顔で「おぉー!そうだ!そうだ!」みたいな
    何か新興宗教の誕生の場面を垣間見たようだった

    • 9
    • 19/07/22 23:38:22

    主は息子の高校でれいわが流行ってるトピのれいわママ?
    仁香って人のファン?

    • 0
    • 19/07/22 23:39:02

    >>46
    防衛なんて今の時代必要ないよ。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ