やっぱり山本太郎の支持者数多いよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/29 16:36:43

    >>120えっあなたの中で高収入ってどのくらいよ?

    • 0
    • 19/07/29 16:30:08

    >>7
    2人私大でヒーヒー言ってるなら
    あなたの家は高収入ではないよ?

    • 1
    • 19/07/23 10:12:42

    この人暗殺されないか心配

    • 4
    • 19/07/23 10:11:07

    >>115
    アンチでも信者でもないよ。間違ったレスしたのは悪かったけどさ。決めつけないでね。

    >>113
    個人の得票にかかわらず優先的に議席が得られる「特定枠」を使った他の候補者2人が当選したため、落選だと。

    • 0
    • 19/07/23 08:57:20

    街頭で訴える分には強いけど、国会行ったらきっとスルーだよね。でもこういう人必要だと思う。

    • 1
    • 19/07/23 08:54:51

    須藤元気好き。

    • 2
    • 19/07/23 08:40:22

    >>114適当な事言うんだね!
    アンチは頭悪いや。

    • 1
    • 19/07/23 08:09:48

    >>110
    辞退したんじゃないっけ?

    • 0
    • 19/07/23 08:05:55

    だいたい読んできたけど支持している人の方が まともな人そうだね。

    • 3
    • 19/07/23 08:02:14

    メロリンキュー、キモ
    ただの税金ドロだよ

    • 0
    • 19/07/23 07:52:35

    >>109小学校の時、あいつうんこ漏らしたっていつまでも言っている人みたいだね。

    • 2
    • 19/07/23 07:50:49

    なんで当選しなかったの?1番多いのに。

    • 0
    • 19/07/23 07:28:41

    この人がテレビに出て来た頃を知っているのよ
    高校生の時に、カイパン一丁でダンス甲子園に出場し
    くねくね踊って気持ち悪くて、
    それ以来拒否反応

    • 3
    • 19/07/23 07:06:42

    おっくん(;_;)

    • 1
    • 19/07/23 07:01:22

    >>106そういうのはここで又聞きするより本人の動画なりホームページ見る方がいいよ。ちゃんとしてるから。

    • 1
    • 19/07/23 06:59:33

    消費税撤回とか、じゃあその税金分はどこで搾取するのよ?

    • 7
    • 19/07/23 06:58:28

    >>95
    言える。私はN国にいれたわ。ここの党ほど明確なとこはないでしょ。

    • 1
    • 19/07/23 06:52:37

    >>103あ!ほかのスレッドで全く同じ事言ってなかった?それテレビで一昨日コメンテーターな言われてたよ。私が言うと誤解を生んだら嫌だから言わないけど真実を知るべきだよ。

    • 0
    • 19/07/23 06:49:40

    わざわざ被災地まで行ってボランティアするでも無くお散歩して、泥まみれになって救助活動してる自衛隊員に向かって人殺し集団と言ったテロリストなんか信用出来ない

    • 18
    • 19/07/23 06:49:01

    >>101俳優でいた方が収入はケタ違いに多かっただろうね。

    • 5
    • 19/07/23 06:44:40

    俳優に戻ってほしい

    • 3
    • 19/07/23 06:37:30

    今パチンコ廃止とか言えるの山本だけでしょ
    自民党議員はパチンコ業界とズブズブだし

    • 3
    • 19/07/23 06:31:30

    >>97立ち上げ4月だっけ?仕方ないんじゃない?もう、SUGIZO入れちゃえばいいのに。

    • 1
    • 19/07/23 06:31:00

    >>91
    なんだかんだとずっと変わらず頑張っているイメージだよね!ただのタレント候補とは違って自分のビジョンがあるからねー!
    個人的には太郎は応援してたけど、安富って言う候補者が色々うざくて何であんな候補者参加させたんだろって思った。

    • 3
    • 19/07/23 06:28:30

    確かにツイッターでも凄く注目されていたね、ただ個人的には太郎以外の候補者が全く良くわからないから党として、もう少し候補者を考えて立てたら良かった気がした

    • 2
    • 19/07/23 06:22:19

    >>93
    違うよ!いい意味でだったの
    ここでは勿体ないって思ったの(´・ω・`)
    ヤフコメも上位の一部はまともなコメントだから


    • 1
    • 19/07/23 06:05:37

    山本太郎批判の人達に聞きたいけど、貴方達の入れた党や、人言える?スレッド立てたらもっと叩かれるんじゃないの?

    • 1
    • 19/07/23 06:03:16

    >>89テレビばかりのジジババや、宗教家ならありえるけど、山本さんが集めた票は違うと思うよ。

    • 1
    • 19/07/23 04:18:47

    >>92 え?どーして!(>_<)
    自民党支持者って訳じゃないけど。。
    今まで政党も色んな人に入れてきたし…

    • 1
    • 19/07/23 04:12:30

    >>91
    貴方はここじゃダメよ
    ヤフコメにいきなさいよ

    • 0
    • 19/07/23 03:59:05

    外交や与党としての、政権能力考えたら自民党なんだろうけど、9条の件、消費税増税、年金問題などなど、やはり安倍内閣に驕りが見えるのは確か。
    3%→5%→8%と散々増税し続け毎回、社会保障に使うと言いながら蓋開けたら結局使われてるのはたった数パーセント。
    なのに議員定数や議員報酬は一向に減らさないし、挙句は人口減してるから増税待った無し?は??んなもん、もっと前から分かってるんやから、産み育てやすい政策施してない自民党の責任は大きい。もっともっと自民党が緊張感もってやらないとアカンと思う。
    だからこそ、私は山本に入れたよ。
    脇役は主役にはなれないけど、今1番脇役の役目を果たせそうなのは彼かな?と。

    • 5
    • 19/07/23 02:38:05

    この人、昔は変わった人扱いされてたけどそれだけ熱心なんだとわかりました。あの、パワーは凄い!いい人そう。

    • 2
    • 19/07/23 00:40:44

    こうやってネットで「人気だよすごいよ」ってずっとやってたもんね
    どういう層と仲良しなのか知らないで投票しちゃった人もいたんだろうな

    • 10
    • 19/07/23 00:21:37

    どの政治家もダメだなぁ
    選挙となると必死になって 

    結局は誰がなってもいいのだとおもう。山本がダメなら、政党が大きくならないだけ。ダメじゃない人が入って政党が大きくなれば影響力がでてくる。

    影響力が出て来たら、頭の良い人も入ってくる。

    ただ、山本はユーちゅーバー的なスタンスでいいと思う。
    消費税ナシとか言うけど、みんながよく使う商店が、税金をたくさん払ってくれることで、寄付効果が出るわけだから、政治がお金の使い道をよく考えてうまく使ってくれればいい。戦闘機とかは本当にボラれてるのでやめてほしい。

    税金たくさん納めてくれる商店を良く調べてどれだけいい会社かを研究してくれればいいと思う。逆に、よくないものにお金を使ってる一般の人とかを見つけやすくなる。問題ある商店を摘発して、よい社会にしてほしい。そうすれば問題は単純になり、困るのは脱税くらい。

    • 0
    • 19/07/23 00:15:26

    当選したらいい。消費税0にできない言訳考えときなよって感じ。国会で数珠持って妨害したり、上皇后さまに手紙を直で渡すような非常識な行動と異様な言動は宗教的で怖すぎる!コスプレとかで注目集める議員さんの方がマシ!

    • 7
    • 19/07/23 00:06:14

    凄いねーママスタにもくるんだー

    • 3
    • 19/07/23 00:06:13

    >>61
    平成の田中正造ですよ!

    • 0
    • 19/07/23 00:05:48

    饒舌な人は警戒アンテナが立つ

    • 2
    • 19/07/23 00:05:09

    >>77
    みんながみたいなこと書かないで
    本も読めないあなただけ
    教養ない人と同じにしないで下さい

    • 5
    • 19/07/23 00:03:09

    >>61これはアウトな出来事だからさ、、やっぱりダメだよこの人は危ないって

    • 10
    • 19/07/23 00:02:27

    支持者が湧いてきたw

    • 1
    • 19/07/23 00:01:06

    >>79
    演説見てないんだねその訳知らないなんて

    • 0
    • 19/07/22 23:59:26

    特定枠使ったやり方にはがっかりしたけどね。
    次があるから自分は捨身にしたんだろけど
    普通に選挙してほしかったな。

    • 1
    • 19/07/22 23:59:26

    >>76
    あれが正論…
    ただの理想論だよあれ

    • 6
    • 19/07/22 23:59:03

    >>61
    今の若者は天皇制なんてどうでもいい人がほとんどだから、お年寄り以外は何の影響もないよそんな事。

    • 1
    • 19/07/22 23:57:38

    ぐうの音も出ない正論しか言わないから強いよね。

    • 0
    • 19/07/22 23:57:29

    >>63
    いやたくさんいるよw普通の感覚の人なら、あれ見たら引くって。

    • 3
    • 19/07/22 23:56:05

    >>63
    すごく分かりやすく心に訴えかけてくるよね。選挙演説だけの御託並べた他の立候補者より、荒々しいけど実直ですごい説得力があった。見てない人は支持するしないに関わらず、一度見てみてほしい。鼻で笑っていた人も、もしかしたら考えや見る目は少し変わるかも。

    • 2
    • 19/07/22 23:54:53

    >>63
    こういう人は思考回路が単純な人。

    • 2
    • 19/07/22 23:53:45

    どうでもいいけど、家の母もメロリンQって言ってる。多分いいお年なんだろうけどコメントが子供みたい。

    • 3
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ