加藤浩次退職

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 08:22:55

    今準備中だろうよ。みんな結果を急ぎすぎ。

    • 4
    • 19/07/24 08:21:48

    >>319
    辞めると思うわ。
    だとしても、首突っ込んだ手前きちんと会長との話つけないといけなくて辞めたら済むって話じゃないから引き続き意向だったり聞いていくんだと思う

    • 1
    • 19/07/24 08:20:56

    辞めるなら早く辞めなよ

    • 4
    • 19/07/24 08:20:10

    契約期間とかの関係もあるはず。

    • 3
    • 19/07/24 08:19:48

    宮迫が一番気持ち悪い。
    加藤はダサい。

    • 8
    • 19/07/24 08:07:56

    加藤浩次 関係ないだろうに
    目立ちたがりやだな~

    • 14
    • 19/07/24 08:06:06

    早く辞めなよ

    • 4
    • 19/07/24 08:05:20

    >>319
    辞めるんじゃない?どこの事務所に誰と移籍とか具体的に決めたら言いそう

    • 1
    • 19/07/24 08:04:32

    保留だって

    • 0
    • 19/07/24 08:04:02

    結局辞めないの?
    山﨑会長の意思も硬いんだし、辞めるしかないのに。

    • 0
    • 19/07/24 08:03:37

    なんだよ、加藤。

    • 2
    • 19/07/24 08:02:27

    夕方のニュースで加藤浩次さん吉本本社へって速報入って何コレ?ってなった
    余計ややこしく違う方向へ行ってる

    • 6
    • 19/07/24 08:00:32

    なんか吉本改革!みたいな流れになってるけどそもそもの問題点全然違うよねw
    なんでこれを期に自分達の労働環境よくしよう運動みたいになってんの

    • 7
    • 19/07/24 07:58:03

    吉本の芸人たちは番組でいちいち泣くなよ

    • 2
    • 19/07/24 07:57:20

    なんか笑笑
    めちゃくちゃ大袈裟になってるよね
    宮迫から始まり、加藤の面談 笑笑
    テレビはこの件ばかり
    実にくだらない笑笑

    そもそも宮迫が嘘をついて吉本興業を混乱させたのがいけない

    加藤浩次 笑笑
    なんか笑える

    • 7
    • 19/07/23 23:45:47

    吉本辞めるって言っただけで芸能界は辞めるって言ってないでしょ

    • 2
    • 19/07/23 23:44:34

    >>307
    吉本の雑魚は黙っとけは同意だけど、サブローお前も黙っとけって言いたい。辞めたい気持ちは人一倍分かるだろうに。お前も一度は辞めた身分やないかい。

    • 1
    • 19/07/23 23:42:14

    >>291
    加藤の番組じゃないよね。
    情報番組の司会をしているだけなのにさ。
    自分の番組だと言うなら守りなよ。
    辞めたら番組のどれだけの人に迷惑をかけるか考えないのかな。

    • 9
    • 19/07/23 23:39:15

    >>291
    私物化
    しかも加藤の話は今回のとはまったく別件。


    • 7
    • 19/07/23 23:29:14

    もしかしたら、参戦すればするほど、話題を引っ張ったと言うことで、功労賞がもらえるんですか?

    • 2
    • 19/07/23 23:27:59

    余計な事してさ、テレビが全然面白くないわ

    • 10
    • 19/07/23 23:20:59

    太平サブローが出てきたね。
    吉本の便乗雑魚らは黙っとけ
    とろサーモンはとくに

    • 7
    • 19/07/23 23:17:20


    やめて自力で稼いだら?
    吉本のありがたわかるやろー
    50歳キレたらあかんわ、MC失格、朝の情報番組中に何あれww
    穏やかな司会者希望
    何様やねんw

    • 12
    • 19/07/23 23:16:49

    吉本の対応はよくはないと思う

    だけど、社長や会長は怖くて芸人は物申せないって言うのは違うかなって
    普通の会社でも一社員が社長や、ましてや会長なんかに個別で物申せないよね
    立場が違うんだから

    • 15
    • 19/07/23 23:16:00

    スッキリ辞めてもいいけどがっちりマンデーすきだからそっちは辞めないで。吉本やめてフリーで。

    • 1
    • 19/07/23 23:14:21

    加藤の分際で

    • 4
    • 19/07/23 23:12:18

    大崎洋会長
    悪いなあ、ごめん、加藤。
    加藤
    会長、もうこの話題ネタ切れですよ、もう無理だし、限界ですよ。
    大崎洋会長
    ギャラ上げるから頑張ってくれよ。
    加藤
    まじっすか!?

    • 0
    • 19/07/23 23:08:31

    >>299
    加藤はビジネスモードが
    スッキリ契約金高いもんね~

    • 0
    • 19/07/23 23:04:21

    「スッキリ」で朝も早いし、何だか疲れたし面倒で辞めたいと思ってたところでこの問題だったから
    あー、チャーンス!朝早いのキツイから辞めよぉ~
    と思っただけとか

    • 6
    • 19/07/23 22:59:54

    >>297スッキリで話すって。
    話し合いの後のインタビューで答えてた

    • 1
    • 19/07/23 22:56:39

    スッキリで、
    「もう気持ちは固まってますけどね」
    みたいなこと言ったよね?

    辞めないという選択肢はあるのだろうか…。

    • 1
    • 19/07/23 22:52:48

    まだ辞めてないの?
    朗報が飛び込んできますように

    • 7
    • 19/07/23 22:51:05

    なんか話題を引っ張るための打ち合わせでしょうw

    • 1
    • 19/07/23 22:50:23

    >>294
    何その理屈w
    だからー、それが入るの
    前にこれやってる人のトピがあって本人が言ってたの。

    • 0
    • 19/07/23 22:41:09

    >>286

    どういう意味?
    そのリンク先に行って見るだけなら相手にお金入らないの?

    • 0
    • 19/07/23 22:39:17

    >>289
    そりゃそうよ
    雇われ社長でしょ

    • 0
    • 19/07/23 22:39:04

    これで辞めないとめちゃくちゃ格好悪いな。

    • 9
    • 19/07/23 22:38:11

    >>288自分の番組で話します。ってなんか変なの

    • 4
    • 19/07/23 22:37:30

    >>245
    会社側が解雇という処分を一度下したなら撤回しなくていいって話。
    やったことはそれ相応でしょ。
    社長がバカしたせいで宮迫と亮が被害者かのような流れになってるけど違うでしょう。
    厳しい目を向けるも何も悪いもんは悪いで仕方ないよ
    最初、謹慎は金銭の受領はなかったという説明を受けての段階で下されたわけだし、真実があかるみになって解雇という結果になっても妥当だと思うわ。

    • 3
    • 19/07/23 22:31:03

    >>281
    ついでに岡本社長の自宅見てきたけど、一般市民の住まいだったよ。
    まぁ、住居にはお金かけないのかもだけど。

    • 1
    • 288
    • 明日のスッキリで、だそうです
    • 19/07/23 22:26:43

    極楽とんぼ加藤浩次(50)が23日午後5時48分ごろ、都内の所属吉本興業東京本部を訪れた。所属する吉本興業の大崎洋会長(65)と面談するためで、タクシーで到着した加藤は、取材陣の問い掛けに無言で敷地内に入った。そして、面談を終えると、同9時47分頃にタクシーで都内の自宅に戻った。取材陣からの「どんなお話をされましたか」の問いかけには答えず、「明日、(番組で)話すのですか」には「はい」と、かすかな笑みを浮かべながら返した。

    加藤はこの日朝、メイン司会を務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、午前8時)で、同社の大崎洋会長(65)と「今日の夕方に会う」と明かしており、加藤と大崎会長の会談が社内で始まったとみられる。都内の同社前には約100人の報道陣が集まり、加藤到着前には規制線が張られた。

    • 2
    • 19/07/23 22:20:22

    加藤は春菜気に入ってるんだね
    春菜女優とかと仲良いからね

    • 5
    • 19/07/23 22:16:53

    >>281
    これ見てレスした人さ、相手に金入ってるよ
    さんまの年収くらい稼いでるよ
    40代の非正規男だよw
    しかも、こういうグループの人だよ

    • 0
    • 19/07/23 22:11:35

    真麻だから反論出来るんだと思う。だから真麻の正義にかけるしかない!
    坂上忍にも昔反論してたし、今回も屈さない対応は国民の意見を代弁してくれたと信じてる。
    ぬるま湯に浸かったお嬢様だと思ってたけど
    素晴らしい!応援する!

    • 5
    • 19/07/23 21:09:56

    スッキリで適当な事を数日言ってれば頭の上を過ぎた嵐なのにいつの間にか嵐に立ち向かう主役になっちゃったね。
    宮迫や亮は言いたい事は言ったから今はお家で震えてるだろうに…

    • 3
    • 19/07/23 20:50:40

    >>282
    へっ?

    • 0
    • 19/07/23 20:39:43

    >>277
    春菜って?何はるな?苗字は?

    • 0
    • 19/07/23 20:33:25

    【極楽とんぼ】加藤浩次さんの豪邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7325

    • 0
    • 280

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 20:15:02

    >>276朝からスッキリしないねーモヤモヤ

    • 2
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ