集計です。宮迫、亮、引退した方がいい?

  • なんでも
  • 正慶
  • 19/07/22 14:37:59

会見見て、援護してる人もかなり居るけど、宮迫の腹黒さを見抜いて批判してる人もいる。
みんなは、宮迫、亮引退した方がいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 14:07:40

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    出戻りなんてだっせーよ

    • 0
    • 19/07/22 21:28:23

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    宮迫は話のすり替えなど腹黒さを感じた。
    こうなること(同情をかう)を予測しての会見だったんではないかと思う。
    亮は結局自分のことしか考えていない、自分がスッキリする事に重点を置きすぎた。素直キャラのアホってのを全面に武器にしてた印象。

    引退はしなくてもいいとは思うが今まで通りってのは違う、吉本は離れるべき

    • 0
    • 19/07/22 20:21:12

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    淳と蛍ちゃんも吉本を離れた方がいい
    契約解除というより、あの会社はもうダメだろうね
    あんなブラック企業、辞めた方がいい

    宮迫や亮より、吉本に嫌悪感!

    • 2
    • 19/07/22 19:55:01

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    ご自身の実力がわかるんじゃないかな

    • 1
    • 19/07/22 19:38:12

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    今回の事で、じゃあ戻りますって言うのは違うと思う。
    やってしまったことには変わりない。
    先輩はじめたくさんの人を巻き込んだ。
    それだけでも最初から誠実に対応してればと思う。
    引退というより吉本の看板を外してフリーで頑張ればいい。
    その邪魔をするのは吉本としてしてはいけない。

    • 0
    • 19/07/22 19:37:30

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    このニュースの第一報からずっと引退どうこうの問題だとは思ってない。
    会社側が解除とするなら解除。

    会見を見ての感想としては「それ今、関係ないから」って感じ。

    • 0
    • 19/07/22 18:38:00

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    今さら戻れないでしょ
    さんまか松ちゃんが面倒見たったらいい。公言通り。

    • 0
    • 19/07/22 18:13:51

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    亮は覚悟決めて不信感の話もしたのに、
    いざ戻れなんてまた悩むよ。かわいそすぎる。
    宮迫はしらん。どーでもいい。

    • 1
    • 19/07/22 17:56:55

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    誰を擁護するつもりも無い。
    吉本を辞めた上で、フリーで(仕事があるかどうかは別として)やりたいならやればいい。
    吉本も上層部を一新するべき。

    • 0
    • 19/07/22 17:27:17

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    もう吉本にはいられないでしょ。

    2人には頑張って欲しいな

    • 2
    • 19/07/22 17:12:59

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    契約解除って最初言われたんだから今さらもどるのおかしい
    だって、吉本のこと見損なったんだよね?
    もどらなくていいよ!
    違う事務所に行きたいなら行けばいいし、自分たちで会社立ち上げるならそうしたらいい。
    今からが見せ所だと思うよ

    • 0
    • 19/07/22 16:56:29

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    宮迫からの嘘で大事になったのは確か。けど、覚せい剤やってる奴でも復帰すんのにちょっと理不尽。伸介みたいにあからさまな疑いがあったんなら引退も視野に入れていいと思うが。

    • 5
    • 19/07/22 15:34:23

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    正直、闇営業の事実やあの会見を見せられた今、彼らにお笑いを求めるのは無理。
    あの二人もネタやれないでしょう。
    もうみんなの記憶にはあの会見ぐらいしかない。
    この先笑顔でネタ披露されても笑えない。

    宮迫は俳優でリスタート、
    亮はワイドショーとかのコメンテータでいいよ。
    もうお笑いからは足を洗って新しい芸風でリスタート!!!

    • 0
    • 19/07/22 15:13:19

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    加藤浩次の代わりに
    スッキリの司会

    天の声に亮を

    • 1
    • 19/07/22 15:01:09

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    このまま残っても今後テレビに出てても吉本に残ったって思うと素直に見れないかも。

    • 0
1件~15件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ