宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/26 08:58:30

    亮くんは、ある意味宮迫からの被害者だったりして
    暴力団関係者の会だとは知らず参加してしまい、わかった後は宮迫の考えに従った??????わからないけど。

    • 3
    • 19/07/26 09:21:52

    嘘つこうが宮迫が辞めるほどの事をしたと思わないし、宮迫を嫌いになる事はない。まっちゃんが動いてくれた事も嬉しかった。加藤も相変わらずの狂犬ぶりでかっこいい。他の芸人が色々とコメントしてる事も別におかしな事じゃない。吉本はパワハラしたり変わらなきゃいけないとこはあるけど、それでもなぜか憎めない。

    • 2
    • 19/07/26 09:26:31

    今回の一連の流れで、芸能界を淘汰される人が沢山いるね。だいたい吉本はつまらない芸人も沢山いるからいい機会じゃん。バラエティでクスリと笑えて見てた人もなんかつまらない。泣きの記者会見も茶番だし。

    • 6
    • 19/07/26 09:30:40

    >>2888
    でも半グレも信用できないからなぁ。てか普通に犯罪者の言い分信じられないでしょ。
    嘘つき同士の言い合い合戦。

    • 2
    • 19/07/26 09:33:19

    >>2882
    フライデーの記事はやらないしね
    やったとしてもあーだこーだと庇う方向に持って行くんだろうな
    それしかできないよね今更
    だからスッキリではやらないんだろうし

    • 2
    • 19/07/26 09:33:21

    >>2896
    へー
    真逆だわ
    極々少数意見だね

    • 3
    • 19/07/26 09:33:34

    >>2896
    辞めるほどのことをしたとは思えないが
    宮迫のやり方がどんどん悪い方向へとしている
    やり方次第だった

    • 4
    • 19/07/26 09:35:14

    宮迫は辞めるよ
    行き場が無い

    • 8
    • 19/07/26 09:46:55

    >>2900それを言うと極少数意見はアンチの方だと思うよ。こういうトピはアンチが集まるから多数に感じるだけ。

    • 1
    • 19/07/26 09:49:58

    親なら子供が謝るのを止めさせるべきじゃないって亮言ってたけど、47にもなったオッさんが何言ってんだろ。謝るより保身のことばかり双方とも考えてた癖にね。

    • 10
    • 19/07/26 09:50:40

    >>2904
    なんか飽きたねそれ 笑

    • 4
    • 19/07/26 09:55:32

    >>2902
    でもさんまが引き受けるとか噂で聞いた

    • 4
    • 19/07/26 09:55:55

    >>2901
    彼は繰り返し、高額なギャラを貰って闇営業してたんだろうと思う。
    今回相手が反社だから問題視された訳だけど
    脱税も相当な額だと思うよ。
    つまり、人前でお笑いなんかやる資格のない人間。

    • 13
    • 19/07/26 09:58:10

    亮くんは?
    同情の余地があるような?
    ただ何故淳に相談しなかったかが不思議。それほど親密ではないのか?

    • 0
    • 19/07/26 10:07:13

    >>2893
    信用ならないよね。
    そもそも家庭のある人が、ヤバい人間達が来るような店で飲んで遊んでるのもどうかと思う。

    • 7
    • 19/07/26 10:10:12

    >>2908
    宮迫に止められてたんじゃない?
    「迷惑掛かるから」とか上手い事言ってそう。
    宮迫も敦に相談したら、ややこしくなるって思ってそうだし。

    • 3
    • 19/07/26 10:15:03

    えっ、芸人は吉本にハメられたってことまだ気付いてない人いるんだ。
    あの社長の歯切れ悪さも折り込み済みだし。
    そっちに目を行かせて、そもそもの幹部と反社の繋がりを追究されないようにしたのに。

    • 5
    • 19/07/26 10:23:18

    >>2910
    淳に相談できなかった?宮迫に言われて????

    • 0
    • 19/07/26 10:42:58

    どちらにしろ、これだけ会社に迷惑かけて
    蛍原徹とスポンサーに迷惑かけたんだから
    辞めるべきだと思う
    半ぐれもバンバン宮迫は嘘つきと反論してくるし、宮迫が引退しないと
    おさまらない
    会社と芸人との待遇は会社と芸人の問題だから宮迫は関係ない
    社長がなんちゃらも松本軍団でなんとかする問題

    • 6
    • 19/07/26 10:58:18

    >>2913
    同意。はんぐれも意見を翻すことはない。吉本上層部の宮迫追放計画が目的だし。マスコミもずっと買うから。

    • 3
    • 19/07/26 11:03:39

    >>2908
    その理由でてたよ。
    淳に話したら正義感の強い淳は、必ずくびをつっこんでくる。
    淳は巻き込みたくなかった。
    だから淳に亮は変わったとか言われても、ずっと黙っていたんだって。

    • 2
    • 19/07/26 11:10:02

    >>2907
    それは、宮迫だけでなく他の芸人もやってて、事務所も許可してる。
    そこが不思議。個人で仕事見つけてくるの許可してたら、今回みたいになるのは時間の問題だったと思う。

    • 1
    • 19/07/26 11:11:01

    >>2903
    あちらこちらで悪く言われているよ、宮迫
    悪人顔

    • 3
    • 19/07/26 11:22:29

    >>2906さんまの事務所に移籍気持ち固めるとか記事出てたよね。フェイクかわからないけど。
    宮迫は謝罪会見でも嘘をついたって認めてなかったよね。自分勝手な解釈でもらってなかったって、それって結果的には嘘ついた事になったけど、嘘つくつもりは無かったって事でしょ?
    間接的にギャラもらったとか言い訳がましくて嫌いだわ。さんまの事務所に早々と行く事決めてたらびっくりだわ。会見ではまだ先の事は考えられないって言ってたくせに。

    • 0
    • 19/07/26 12:23:47

    宮迫も謝罪会見で何故吉本の不満を言ったのか?
    そこが自覚が足りない

    • 5
    • 19/07/26 12:35:43

    今日発売のフライデーで宮迫が金塊強盗犯と飲んだやつの続報でてるみたいだけど、どんな内容だったんだろ?

    • 2
    • 19/07/26 12:42:17

    >>2918
    一番最初に一応嘘ついたことを謝罪してたよ。会見コメントコピペ

    宮迫:今回、このような大きな騒動にしてしまったのは、僕の保身からくる軽率なウソから始まっています。そのせいで後輩たちも巻き込んでしまいました。今回の騒動の全責任、すべての責任は僕にあります。僕のせいです。本当にすいませんでした。


    でもまあ宮迫の主張みると意識的ではなく結果的に嘘ついてしまったって感じだけどね

    • 0
    • 19/07/26 12:47:36

    >>2920
    宮迫とはもともと知り合いなんだって
    だから宮迫は嘘つきと反論してる

    • 6
    • 19/07/26 12:49:45

    >>2921そかそかごめん。謝罪はあったんだね、長すぎて頭に入ってなかったわ。まぁ結果的に嘘になってしまったといいたいんだなって思ったけどね。

    • 0
    • 19/07/26 13:08:32

    >>2911
    吉本責めの今の流れは、宮迫の思うつぼというよりは、むしろ吉本の思うつぼだってこと?
    反社とのつながりを詮索されないように、わざと社長が悪役かって、注意をその事に向かせるように仕向けたと?

    • 0
    • 19/07/26 13:08:59

    >>2911
    吉本責めの今の流れは、宮迫の思うつぼというよりは、むしろ吉本の思うつぼだってこと?
    反社とのつながりを詮索されないように、わざと社長が悪役かって、注意をその事に向かせるように仕向けたと?

    • 1
    • 19/07/26 13:21:45

    眉毛整えて描いて記者会見すな!
    目の下のクマもメイク?

    • 5
    • 19/07/26 13:23:05

    ギャラ飲みしたって買いてあるけど?
    これはシラをきりとおすの?

    • 2
    • 19/07/26 13:43:11

    >>2906さんまのニュースはフェイクかな?とも思うけど、実際さんまの元へ行ったら宮迫には厳しいと思う。さんまは笑いに貪欲だし、吉本みたいな緩さはない。

    • 4
    • 19/07/26 14:40:05

    >>2920
    写真撮ったあと、宮迫現金受け取ってたらしい。写真撮ったあとも、その人達と談笑してたって。
    一緒に写った人達、半袖で刺青も見えてる状態だったそう。

    • 1
    • 19/07/26 17:03:39

    吉本も、解雇を解約したけど再検討ってね。
    どれが本当か分からない、って困惑してるみたいだし。
    これで、宮迫の嘘たら松本や加藤やらはなんだったんだろね 笑

    • 6
    • 19/07/26 17:57:52

    大崎会長は全てわかってたから「社長の会見はあれで良い」って言ったのかもね。

    宮迫、引退だなw

    宮迫擁護してた芸人達どーすんの?
    自分の会社まで皮肉たっぷり批判してさ。

    とりあえず加藤浩次と春菜とたむけんとトレエン斉藤は消えてほしい。

    • 20
    • 19/07/26 22:06:56

    2000%金銭は受けとってないって言ってるらしいね。また嘘だったらほんとに終わりだねこれ。

    • 4
    • 19/07/26 22:07:56

    >>2931とろサーモンも批判してたよ

    • 1
    • 19/07/26 22:08:49

    >>2932
    受け取ったから会見したんじゃないの?
    なんのために記者会見したの?
    また嘘ついてるとか?
    なんかよくわかんない

    • 1
    • 19/07/26 22:09:15

    >>2927
    目撃した人いたって聞いたけど

    • 0
    • 19/07/26 22:09:53

    >>2932
    嘘に決まってるやん。

    • 2
    • 2937

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 22:13:32

    嘘ついてたら大変だ

    • 0
    • 19/07/26 22:14:45

    >>2930
    解雇を解約www

    • 1
    • 19/07/26 22:16:58

    >>2939ジワるね 笑

    • 3
    • 19/07/26 22:18:10

    てか、全部嘘なのによくもまぁ会見させてくれとか自分から言えたな。しかも、会見でまるで吉本が悪いかのように大きい顔できたな。嘘がバレない自信があったんかな。こんなやつを擁護するなんてバックに大きい組織が絡んでるに決まってる。紳助ともつるんでるくらいやし。

    • 22
    • 19/07/26 22:19:04

    まーた嘘ついてんのか⁉

    • 4
    • 2943

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 23:07:19

    視聴者もいろいろ振り回されたよね、会社が叩かれたり松本が叩かれたり、加藤や庇った芸人が叩かれたりいろいろあったけど、最後に残るのは宮迫への嫌悪感 笑

    • 9
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ