宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/26 08:58:30

    亮くんは、ある意味宮迫からの被害者だったりして
    暴力団関係者の会だとは知らず参加してしまい、わかった後は宮迫の考えに従った??????わからないけど。

    • 3
    • 19/07/26 08:53:15

    >>2893
    それが嘘ならもう終わりだよ。
    嘘ではありませんって言い切ったのに

    • 6
    • 19/07/26 08:51:43

    トイレ行った帰りに写真撮ってくださいって言われただけとか言ってたのも嘘となるともう終わりだな。

    • 16
    • 19/07/26 08:51:37

    情報番組は他のニュースもお伝えしたください。内輪もめばかりじゃなくて

    • 6
    • 19/07/26 08:46:57

    >>2887本当

    • 1
    • 19/07/26 08:46:01

    次々と出てくる前に一度引退したらいいのに。

    • 11
    • 19/07/26 08:45:52

    暴かれて行くね

    • 10
    • 19/07/26 08:44:08

    宮迫
    FRIDAYで半ぐれが宮迫の嘘について反論してるよ
    相手が相手だけに
    黙ってないよ
    もうむりよ、引退しなよ

    • 22
    • 19/07/26 08:42:42

    >>2883
    言う勇気ないからツイッター等でベラベラ話すしか出来ない臆病者しか居ないと思う。

    • 4
    • 19/07/26 08:42:24

    >>2882
    元は嘘から始まったって事は知らないの?

    • 6
    • 19/07/26 08:41:36

    今回の騒動で松ちゃん見損なったわ。
    出しゃばって社長に話に行く必要ないでしょ。
    それで宮迫が被害者面してるのが本当に腹立たしい!!

    • 14
    • 19/07/26 08:39:12

    復帰できたとしても、番組に抗議のメールや電話が凄そう。

    • 9
    • 19/07/26 08:38:00

    ワイドで何かあったら、僕や東野に言ってくれ。社長や会長と話せるからって言ってたけど、話に言った芸人いるのか?
    みんな離れていってそう。

    • 1
    • 19/07/26 08:33:31

    加藤はまだあの宮迫と亮の会見は吉本が悪い、て言うんだね。
    この人がいちばん中立して見てない。

    • 10
    • 19/07/26 08:32:59

    >>2873
    松本の事なんか信頼してない。
    上層部に不満があるのに上層部と仲良しの松本なんか信用できん。
    だからさんまと紳助には助け求めた。
    なかなかの策士(イヤミだす)

    • 7
    • 19/07/26 08:31:43

    ただただ宮迫がクズってのがわかったわ

    • 22
    • 19/07/26 08:31:26

    >>2878
    そうなんだー知らなかった。
    松本さんと仲良しだと思ってたから。ありがとう

    • 2
    • 19/07/26 08:30:25

    >>2876
    番組やってるし仲いいよ

    • 2
    • 19/07/26 08:28:02

    画面越しにワンワン吠えてた加藤と春菜はもうスッキリに出さなくて良いし、事務所にもいらない。

    • 10
    • 19/07/26 08:27:49

    さんまさんと宮迫は仲よかったんだって今頃知った。松本さんと宮迫さんは仲良くなかったんだ

    • 0
    • 19/07/26 08:25:50

    付け足し
    今回の謝罪会見で宮迫は同情の余地がなくなってしまった
    嘘ばかり

    • 10
    • 19/07/26 08:24:45

    >>2869
    松本はどうしたかったのか
    教えて
    宮迫は謝罪だけの会見にすべきだったし
    経過を伝えたかったのなら、自分自身が会社にも嘘の報告をしたために信頼を失ない会見を許可されなかったと言えばいい
    会社も主張すればいいのに

    今回

    • 3
    • 19/07/26 08:24:03

    松っちゃん擁護ではないけど、松っちゃんは宮迫に電話したり嘘はあかんとか言ったとか自身で話してたけど、宮迫は、聞き入れてくれなかったみたいな事言ってたけど、松っちゃんとは
    疎遠になってたのかな

    • 7
    • 19/07/26 08:21:29

    結局まっちゃんが老害扱いされたってのも水面下で宮迫が紳助やさんまに連絡とってたからで、松本動きます の裏でもなんしてくれてんねんって感じやったんやろなーって思うとなんだかなぁ。て感じ

    • 6
    • 19/07/26 07:59:41

    ワイドショー見ても事務所が悪い雰囲気。
    元は嘘からだから。
    伝えるべきニュースはこれじゃないと思うけど

    • 13
    • 19/07/26 07:56:10

    結局、あの会見で暴露せず潔く引退しますって謝罪だけしていれば、話はここまで大きくならなかった。
    宮迫の嘘から始まって、肝心なところでまた保身に走ったから、結果自分で自分の首締めちゃったんだね。
    もうここまでくると、救いようがないなあ。

    • 7
    • 19/07/26 07:54:24

    松っちゃんも余計な事しちゃった感が出てなんか色々な意味で残念。
    加藤も1人よがり気味で残念。
    関係ない芸人が出てきてここぞとばかりに事務所批判で売名残念

    • 11
    • 19/07/26 07:51:29

    宮迫の貰った金額にビックリ。嘘にがっかり。

    • 7
    • 19/07/26 07:51:00

    さんまの事務所に行きたいってどんだけ図々しいの!自分が悪いのにいいとこ取り。

    • 15
    • 19/07/26 07:50:41

    >>2862ホトちゃんも岡村さんも困るよね。

    • 4
    • 19/07/26 07:49:41

    ザブングルは寄付については警察に相談してしかるべき機関へする予定だってなってたけど、事務所の対応の差がここでもでてるね。

    吉本はさっさと寄付しとけよって感じで個人にやらせて放置だったのかね。
    それとも事務所が個々の名前で寄付して受け取り拒否されてるのにそれを二人に伝えてなかったとか?
    どっちにしろ適当な事務所の印象より強くなったね。

    • 3
    • 19/07/26 07:41:35

    なにこのアンチ臭
    サレかな?

    • 1
    • 19/07/26 07:40:50

    >>2848
    なんか言ってた?

    • 0
    • 19/07/26 07:40:39

    自分だけ別事務所って
    結局自分だけかよ
    岡村に蛍原を頼むって言ったみたいだけど
    カッコつけんな

    • 15
    • 19/07/26 07:35:41

    そんなお金を寄付されて受け取るなんてどこの団体よ?って思ってたわ。
    やっぱり受取り拒否されてるんじゃん!
    それをよくもまぁ「寄付させていただきました。」なんて堂々と発表したもんだね。

    • 9
    • 19/07/26 07:31:27

    >>2859
    寄付はしたけど先方から断わられたってね

    余計恥ずかしい
    結局、寄付していないという事だし
    その事を発表していないし

    今回の件で恥ずかしい人が沢山露呈

    宮迫は論外
    松ちゃんの後輩擁護による
    社長のあの会見
    感情のままTVで怒った加藤
    宮迫は謹慎中にさんま事務所へ行くと公表
    それ故松ちゃんの立場ナシ
    力も無いくせに会社を批判する若手

    • 17
    • 19/07/26 07:13:47

    寄付したと発表してたけど結局あれもウソだし

    • 3
    • 19/07/26 07:13:15

    最初に宮迫が引退と言い出したとき、
    岡本社長が「お前を引退さすわけにはいかん」と言った理由は、
    吉本興業と反社との繋がりを宮迫がよく知ってたからじゃないの?

    • 4
    • 19/07/26 07:11:26

    >>2853
    松本って自分が思ってるほど後輩に慕われてなかったし、面白くなかった

    • 15
    • 19/07/26 07:10:03

    >>2838あの記者会見は何だったんだろ
    宮迫、自分から引退します。って言わせたい
    もう無理でしょ、、

    • 2
    • 19/07/26 07:01:10

    宮迫は大嘘つき 詐欺師並だよね。宮迫の嘘泣きに騙された人多数だもんね。流石、オレオレ詐欺集団とお付き合いしてるだけあるわ。

    • 16
    • 19/07/26 06:54:08

    2人がした寄付は断られたんだね

    • 6
    • 19/07/26 06:49:30

    これが何年も国民が祭り上げてた
    カリスマ松本人志お得意のグダグダってやつやで

    • 9
    • 19/07/26 06:45:46

    反社との、繋がりのとこだけクリアにすべきよ
    芸人のギャラが安いって、面白い人はそれなりにもらってるでしょ?

    • 15
    • 19/07/26 06:44:58

    >>2847
    だから会社は解雇と言い渡したんでしょ
    一件落着だったはずなんだけどね

    • 6
    • 19/07/26 06:44:44

    フライデー、もっとやれ!

    • 14
    • 19/07/26 06:44:29

    別に吉本の体質なんかどうでもいいよ

    • 3
    • 19/07/26 06:41:35

    いま関西ならすまたんで宮迫の矛盾ついてる。
    腹黒そう。

    • 3
    • 19/07/26 06:30:11

    元はといえば宮迫が嘘ついてしかも亮や後輩たちに嘘を強要したからこうなったんやろ。パワハラやん?
    責任取って引退するのが筋。

    • 21
    • 19/07/26 06:19:28

    松本は多分、みんな賛同してついて来るだろう思ったんだよね。フタ開けてみたら人望が無く後輩にも好かれてなくショックでしょうね
    大崎さんと名出るのも紳助くらい

    友近に兄さんそうでしょうか?みたいな事言われて、松本は今かなり傷心中だよ

    • 10
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ