宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 955
    • 長徳
      19/07/22 23:44:44

    >>943
    パワハラまがいの言葉遣い、ギャラの配分、雇用契約書の有無など事務所は改善すべき点が多々ある。それは確か。
    でも芸人達が言う、芸人ファースト。は受け入れたらダメだと思う。
    好き勝手やりたいなら個人事務所で仕事すればいいし、組織に属するから得すること守ってもらえることもある。
    そこを理解してないよね。権利ばかり主張しすぎ。

    松本達も今までなぁなぁにしてきた癖に世間に明るみに出た途端、動き始めて本当変だよね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ