宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 925
    • 慶応
      19/07/22 23:33:30

    みんなもわかる?

    なんか今、世の中はまるで吉本が悪いみたいになってるけど、そこじゃないよね。
    すぐに流されて騙される世の中があほみたい。

    宮迫が悪の矛先を会社にすり替えただけで、本当に悪いのは、最初に嘘を付いた本人。

    他の芸人の中で自分が一番の先輩だから、宮迫が『もらってないことにしよう』って言ったら、他の後輩は自分だけ真面目に『もらった』とは言えない。
    みんなを巻き込んだ。
    最初にパーティーの話を持ってきた入江も悪いけど、それはみんなと同じく、反社とは知らなかったから仕方無い。

    何が悪いかって。

    宮迫が『えー、やっぱりあれヤバい集団やったん?俺100万もギャラあって、おかしいなぁと思っててん。でもすぐにあの金は使ってもーたし、もらいませんでしたーで、ええんちゃう?みんなで合わせとったらわからんやろ。入江頼むで、他の後輩らにもちゃんと口裏合わせとけよ?』

    って、ところ。

    で、真面目でバカが付くほど正直な亮が一度は宮迫に言われた通り、嘘を付いたけどそれが我慢できなくて
    『いや、やっぱりちゃんと本当のこと言いましょうよ!』
    ってなって、どんどん揉めてしまった。

    宮迫は、静観したかったはず。
    宮迫からしたら、亮のことも『なんやねん、お前がごちゃごちゃ言うからやんけ、黙っといたら良かったのに』

    って、まだ思ってるよ。

    でも、今は会社が悪者になってるから一安心かな。

    宮迫は一回地獄見た方がいいわ。
    これでまた助かったら、本気で人としてあかんわ。
    一回、奈落の底に堕ちて、また這い上がったらいいんじゃないかな。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ