闇営業

  • なんでも
    • 35
    • 文和
      19/07/22 08:13:50

    昨日の宮迫とか言ってたのこれでしょ
    松ちゃんも言ってたけど
    普段写真断らないし撮らせてあげちゃうから、たまたま同じ場所で出会して「一緒に写真撮ってよ~!」って言われて撮った物を持ち出されて、嘘八百なそれらしい文章添えて週刊誌やSNSとかに載せられる可能性が今後もある
    って
    だから写真提供された、ネタ持ち込まれた雑誌社やマスコミは慎重に慎重に情報を精査して掲載するなりして欲しい、って

    引き摺り下ろす、人生狂わせる、貶める、人の人生壊れていく場面を面白がる腐れ外道のやり口にまんまと載らないように
    って事だよね
    すべからく偽の情報を発信した人間は刑務所ぶち込んでゴリゴリに更生させなきゃだよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ