宮迫&亮、吉本と和解再交渉へ

  • ニュース全般
    • 753
    • 匿名
      19/07/23 07:35:27

    お笑い好きからするともうこういうのやめてほしい気がする。週刊誌も色々書いて誰かの人生崩壊させるのもそろそろやめにしてもらいたい。やらせとかスッパ抜くのもいい加減にしてほしい。楽しくテレビ見たい側からすると楽しめなくなるよね。アメトークもロンハーもなんだかんだですきだし。年末の笑ってはいけないで今回の一連全部笑いにしてもらえたらいいな。社長も宮迫 亮もそこで禊で来年からは普通に仕事してください。今回会見に藤原さんまで出てきて 笑い側にいる人がああいうシビアな場は似合いません

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ