「恥さらし!」「裏切り者めが」籠池親子が安倍首相演説会場で場外乱闘!

  • ニュース全般
  • 元亀
  • 19/07/22 04:52:40

参院選の選挙戦最終日の20日、東京都千代田区のJR秋葉原駅前では、安倍晋三首相(自民党総裁)が最後の演説を行った。

執拗(しつよう)なヤジなど、「反安倍」派からの選挙妨害を警戒した会場には、厳戒警備が敷かれたが、そこに現れたのが学校法人「森友学園」の前理事長、籠池泰典氏(66)。妻、諄子氏(63)と「安倍首相の演説を聞きに来た」と来場理由を説明したが、首相らの近くにはとても近づけず、「支持者ばかりを近くに置いて。演説も同じことの繰り返し」と批判した。

ところが、その夫妻を「絶対現れると思った」と会場で待ち受けていたのが長男の佳茂氏(39)。現在は親子関係が断絶しているといい、安倍首相の演説中にヤジを飛ばした諄子氏を見つけると、「選挙妨害して。目を覚ませ! 恥さらし!」と一喝した。
これに「裏切り者めが」と籠池氏も激怒。佳茂氏ともみ合いになると、諄子氏も「親不孝者! 安倍さんのポチに成り下がって。あんたなんかもう籠池じゃない」と“援護射撃”した。

「じゃかあしい!」と怒声が飛び交うなど、会場の後方で始まった予想外の親子げんかに、周囲の聴衆もあ然となった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 11:13:36

    籠池新喜劇

    • 3
    • 19/07/22 10:21:35

    お父さんと結婚して良かった( 〃▽〃)
    吉本新喜劇を素のままでやる夫婦

    • 2
    • 19/07/22 09:54:21

    トピ文みたら、頭の中でドリフのオチの音楽か流れ出した

    • 1
    • 19/07/22 09:38:12

    >>12
    確か三男もマトモな人で、だからこそ親の重圧に耐えきれず遺書残して死んでる

    • 3
    • 19/07/22 09:29:06

    籠池妻と息子のやり取りがまた観たいw

    • 4
    • 19/07/22 09:28:18

    籠池一家、よしもと入って欲しい。笑笑

    • 7
    • 19/07/22 09:26:49

    >>12これが反面教師というやつですね

    • 2
    • 19/07/22 09:21:05

    >>20
    たしかB.B.クイーンズかな?
    クレヨンしんちゃんの主題歌。

    • 0
    • 19/07/22 09:19:40

    >>19
    誰の歌だっけ!?それ!?

    • 0
    • 19/07/22 09:16:42

    距離を置いてみると それなりに
    楽しいやつなんですが♪
    こうも近くにいると そのワガママさ
    図々しさにウンザリです♪♪

    籠池夫妻の為の歌みたい

    • 1
    • 19/07/22 09:11:22

    >>17間違えたかも。他所の人とのやり合いだった

    • 0
    • 19/07/22 09:09:41
    • 0
    • 19/07/22 09:08:25

    息子も「絶対現れると思った」なら、会場から離れた場所で両親をとっ捕まえる事は出来なかったの?
    何かのパフォーマンス?

    籠池劇場番外編
    パート2はあるのかな…。

    • 0
    • 19/07/22 09:08:00

    >>8○○のポチ 流行語になるかな~

    • 0
    • 19/07/22 09:02:34

    >>7
    周りに配信者とかいたから、ツイキャスとかYouTubeにあるかも。

    • 0
    • 19/07/22 09:01:32

    その日秋葉原にいました。
    周辺は大混雑であちらこちらでもめ事がおきてたんだけど、ひときわ大騒ぎしてた籠池一家が歩道橋の上にいるの見ましたよ。
    警察が取り囲んでた。

    • 0
    • 19/07/22 08:53:31

    息子さんはまともな方だったという事は分かった

    • 22
    • 19/07/22 08:51:43

    いや…もう安倍さん巻き込むなよ…

    • 20
    • 19/07/22 08:51:27

    こんな夫婦が幼児教育に関わっていたと思うとゾッとする。近所にいたら最悪

    • 27
    • 19/07/22 08:51:21

    籠池劇場(笑)

    • 10
    • 19/07/22 08:49:39

    「安倍さんのポチに成り下がって!」


    こんな親子喧嘩面白すぎる。(笑)

    • 16
    • 19/07/22 08:25:02

    やだーまじで面白いw
    誰か映像おさめてないの?みたいよー

    • 6
    • 19/07/22 07:48:06

    うわ恥ずかしい~息子も縁切って正解
    そして幼稚園だか小学校だかわからないけど、学園が建たなくて良かったんじゃない?あんな基地 ガイが園長とかなったらヤバそうだし、反日教育するだろう

    • 13
    • 19/07/22 06:40:41

    ほら本性出た
    こいつらやっぱ売国奴じゃん
    日の丸掲げて国歌斉唱が園の方針?
    全然真逆じゃん
    陥れるために国旗掲げて国家歌ってたんじゃん

    • 12
    • 19/07/22 06:31:21

    マスコミと打ち合わせしてヤジだもんねー

    • 0
    • 19/07/22 06:13:02

    >「恥さらし!」「裏切り者めが」

    安倍さんに飛ばしたヤジだと思ったら、
    親子ゲンカ!?

    凄まじいね。

    • 22
    • 19/07/22 06:10:01

    見たかったー!
    てか目に浮かぶ(笑)

    • 15
    • 19/07/22 05:10:55

    ウケる

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ