宮迫博之かばってる人…いらない

  • なんでも
  • 仁寿
  • 19/07/21 22:14:12

事務所に内緒で闇営業したから
悪いんだろ!
事務所通していたら事務所がしっかり断ってこんな事にならなかったかもしれないのに
自業自得じゃん!

吉本も悪いところは直すべきだね。
会社の受け取り金額が高すぎるとか芸人が言ってるじゃん

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 00:23:22

    >>163
    今そういうの要らないから。
    税務署で聞いて。

    • 1
    • 19/07/22 00:23:02

    もう良くね?明日岡本の会見見てからにしたら?

    • 0
    • 19/07/22 00:22:49

    サンドウィッチマンも擁護してるの?

    • 0
    • 19/07/22 00:21:52

    >>160
    え?あなたがなりすましされたの?
    私あなたのこと通報しちゃった

    • 0
    • 19/07/22 00:20:47

    私週払いで直接もらってるんだけど、これも違法なの?
    雇用主からもらうときもあるし、得意先から直接のこともある
    でも雇用主には報告してるから、処理もされてるはずだけど

    • 1
    • 19/07/22 00:20:23

    >>150
    ダラ奥お気楽で最高でーす

    • 0
    • 19/07/22 00:20:01

    >>159
    そうだよ。きちんと申告し直して税金おさめたよ。バレちゃったからね。

    • 0
    • 19/07/22 00:18:47

    >>158
    何?成りすまし?通報しとく。

    • 0
    • 19/07/22 00:18:14

    >>154修正申告したんじゃなかった?

    • 0
    • 19/07/22 00:18:06

    >>154
    ってそれっぽく書いてみた(笑)(笑)(笑)
    どう?

    • 0
    • 19/07/22 00:17:00

    >>152
    は?私が>>113なんですけど。誰のなりすましって言ってんの?

    • 0
    • 19/07/22 00:16:23

    何か板挟みで可哀想じゃん

    • 0
    • 19/07/22 00:15:32

    私もうんこして寝よ~♪

    • 1
    • 19/07/22 00:15:31

    >>150
    会社から給与としてもらってないお金は闇営業ですよ。今回宮迫も亮も会社を通さずに引き受けた仕事をして会社を通さずに金銭を受け取ってます。それを税務署に申告していませんでした。立派な脱税ですね。

    • 0
    • 19/07/22 00:15:02

    宮迫嫌い

    何で最初嘘をついたんだろね。
    最初から正直に、吉本のスポンサーだと聞いてて、その場に吉本の社員もいたので、安心だと思って、会社通さずお金もらいましたって。

    ま、それ言っちゃったら、今頃吉本が大変だと思うけど、そんなの関係ないよね~

    • 3
    • 19/07/22 00:14:33

    >>147
    なりすましやめてください
    私はスポンサー含めての話してたんです!
    宮迫擁護の人ですか?
    かき回さないでください

    • 0
    • 19/07/22 00:14:33

    >>150
    早く寝なよ
    明日も仕事でしょ~♪

    • 1
    • 19/07/22 00:13:12

    働いたことないダラ奥が税とか控除とかもわからないのに知ったかで話してるだけだね
    会社を通してる仕事っていうのが何を意味してるかもわかってない

    • 0
    • 19/07/22 00:12:21

    >>143
    あなたほどではないよ笑

    • 0
    • 19/07/22 00:12:16

    脱税という犯罪。

    • 4
    • 19/07/22 00:12:06

    >>146
    よく読んでね?>>113論点ここ

    • 3
    • 19/07/22 00:10:59

    >>140
    スポンサーの話が論点なのに変えてるのあなた

    • 0
    • 19/07/22 00:10:12

    主は宮迫だけを叩きたいのか
    他の芸人は(入江含めて)別にっていう

    • 2
    • 19/07/22 00:10:08

    >>143
    擁護したいなら他トピいきなよ笑

    • 1
    • 19/07/22 00:08:56

    >>139
    性格悪いかバカでしょ

    • 1
    • 19/07/22 00:08:33

    身内には脅されて反社からは逆恨みされるかもしれなくて何のための事務所なんだろうね

    • 0
    • 19/07/22 00:08:29

    >>135
    擁護してるの?邪魔

    • 1
    • 19/07/22 00:07:52

    >>138
    それは論点ずれてる。今話してるのは脱税の話。事務所通さない仕事を受けてお金もらったのに申告しなかったのは宮迫の落ち度でしょ。

    吉本がスポンサーを精査できてないのは別問題。これは明日社長が会見して説明するんじゃないかしら。

    • 3
    • 19/07/22 00:07:05

    >>135
    最後には勝手に謝罪会見やって結果的に逆らってるじゃん笑

    • 3
    • 19/07/22 00:06:16

    >>134
    それは宮迫個人より吉本がそのスポンサーを精査できてない時点で

    • 1
    • 19/07/22 00:06:16

    >>131

    本人
    芸人

    • 1
    • 19/07/22 00:05:53

    >>96
    宮迫)
    入江君から電話があり「お金の事言わなくてもいいですか?(入江)」と
    当時のその写真に写っているメンバーを見て「お車代程度やろじゃあ大丈夫や、俺は貰ってたのか?」「貰っています(入江)」
    でもその後年末にいつも忘年会を開いていたので
    「そんなん俺は受け取ってもそこの金をこれで払ってくれってお前に言うたよな?」と本当に身勝手な自分の解釈で
    「じゃあ自分はギャラは貰っていないんじゃないか」と
    その他の人間はお車代程度だろと思いこみ
    「(ギャラを)貰ってないでいいんじゃないか」と入江君に言ってしまいました
    そして他のメンバーにも
    「(ギャラを)貰ってないということで言ゆうといてくれ」と入江君に指示を出しました
    「会社にもそう言ってくれ」と指示をた

    その後、亮から金銭を受け取っていた事を告げられ、いくら貰ったんだと聞くと「50万だ」と答え
    俺はいくら貰ったんだと聞いたら「100万円」だと
    それでも僕は打ち上げ代の金「それで払っただけやろ」と亮に言いました
    でも、「宮迫さんはそのお釣りを受け取っていました」と

    • 0
    • 19/07/22 00:04:22

    >>126
    今回それを脱したんじゃん
    それに松本はそうでも、結局吉本本体も弁護士も当初何も言うなするなって言ってたんだから
    簡単に逆らえるわけないじゃん
    昨日今日入った会社じゃあるまいし
    会社に所属したことないの?

    • 2
    • 19/07/22 00:03:29

    >>130
    あなたこそよく会見見返した方がいいよ。
    事務所通したイベントのスポンサーってだけ。だから大金もらっても大丈夫って言われただけ。

    このパーティの出演に関しては事務所通した仕事じゃないよ。

    • 6
    • 19/07/22 00:03:15

    >>126バカだよね、反社との繋がりを一番に潔白にしなきゃダメなのに、闇営業の脱税の事をマズイと思ったのかしら。お金貰ってないとか嘘ついて。バカよね。ズレてるよね

    • 5
    • 19/07/22 00:00:27

    >>126
    貰ってないって電話でも嘘付いたんじゃなかった?
    黙ってたんだ…。

    • 0
    • 19/07/22 00:00:18

    宮迫に対する批判的コメントあると即座に反論しまくってる人いるよね。邪魔だよね。

    • 6
    • 19/07/22 00:00:13

    こういう人って最初から読まないし会見もちゃんと見ない人なのか?
    事務所通してるって話だったの何回既出になってるんだよ。
    同じことばかり投稿するなよ。
    >>113

    • 3
    • 19/07/22 00:00:10

    >>127
    一番悪いのは入江じゃん

    • 2
    • 19/07/21 23:59:31

    普段から笑いに変えてお金事情を今まで話してる芸人て沢山いたし
    他の芸人の為にも頑張ってほしい

    • 0
    • 19/07/21 23:59:26

    宮迫嫌い

    詐欺グループとかどうでもいいわ。犯人の名前すら知らないわ。宮迫が一番悪いよね~

    • 5
    • 19/07/21 23:59:14

    松本が言ってたけど宮迫から電話が来た時に「正直に金額も全部に言わないとあかん」アドバイスしたけど宮迫はしばらく黙ってたらしいよ
    隠そうとする そういう所が今回の騒動にも繋がったと思う

    • 3
    • 19/07/21 23:58:45

    >>121
    あ~なるほどね。そういう話も考えられるよね。

    • 0
    • 19/07/21 23:58:32

    >>123
    あなたは宮迫庇いたがりの人だね、いらないわ。

    • 4
    • 19/07/21 23:57:21

    >>119
    アンチ気質ありそうだからさ

    • 3
    • 19/07/21 23:57:08

    宮迫嫌い

    でも宮迫いなくなったらストレスの発散場所なくなるし、いなくならないで欲しい

    • 0
    • 19/07/21 23:57:08

    >>101
    通してると思ってたんだから、闇営業っていうよりもだだの営業や、結婚式の余興程度くらいにしか思ってなかったんじゃ?

    • 3
    • 19/07/21 23:56:37

    >>117
    読んでますが?

    • 1
    • 19/07/21 23:56:21

    >>116
    アンチって誰が?
    私は脱税という事実を言ってるだけなのに何でそんな噛み付いてくるの?

    • 2
    • 118

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ