夏休み宿題進捗状況~2019

  • 小学生
    • 25
    • 寛文
      19/07/22 16:03:32

    >>21
    親が管理する年齢の予習なんて知れてるよ。
    そのやる気をキープさせることに意味はないのかな…と思っての疑問なんだ。

    トピに戻ると、うちはプリントの枚数を日割りした枚数コンスタントにこなしてる。
    自由研究的なのは週末少ししたけど、日常的なことだからわざわざ発表はしないらしい。
    暑中見舞は今が時期だから明日のサイクリングのときに隣県から出したいらしく、今日中に仕上げるらしい。先週から押し花してスタンバイ済み。
    これとは別で、予習復習も学校あるときと変わらずやってるよ。今は授業進んでないから、復習と、自分で問題作るのに重点おいてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ