和田アキ子 宮迫&亮会見での質問を謝罪「申し訳ありませんでした」

• ニュース全般
  • 仁寿
  • 19/07/21 12:51:28

歌手の和田アキ子(69)が21日、MCを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。20日に行われた「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)の会見における同番組スタッフの質問について「申し訳ありませんでした」と謝罪し、頭を下げる場面があった。

番組では、同局アナウンサー国山ハセン(28)が「謝罪会見におきまして、宮迫さん田村さんに失礼だという意見を多く頂きました。番組スタッフ一同反省しております」とした。

宮迫と亮は、事務所を通さない“闇営業”を反社会勢力との間で行った問題について会見を開いた。会見の場に居合わせた同番組スタッフは、「不倫の際にはオフホワイト。現在の色は?」と質問。宮迫は「ちょっと話が違うので、申し訳ございません」と対応した。

この質問に、SNS上では「記者の質が悪すぎる」「無神経過ぎる」など非難が殺到していた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています