和田アキ子 宮迫&亮会見での質問を謝罪「申し訳ありませんでした」

  • ニュース全般
  • 仁寿
  • 19/07/21 12:51:28

歌手の和田アキ子(69)が21日、MCを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。20日に行われた「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)の会見における同番組スタッフの質問について「申し訳ありませんでした」と謝罪し、頭を下げる場面があった。

番組では、同局アナウンサー国山ハセン(28)が「謝罪会見におきまして、宮迫さん田村さんに失礼だという意見を多く頂きました。番組スタッフ一同反省しております」とした。

宮迫と亮は、事務所を通さない“闇営業”を反社会勢力との間で行った問題について会見を開いた。会見の場に居合わせた同番組スタッフは、「不倫の際にはオフホワイト。現在の色は?」と質問。宮迫は「ちょっと話が違うので、申し訳ございません」と対応した。

この質問に、SNS上では「記者の質が悪すぎる」「無神経過ぎる」など非難が殺到していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/21 23:44:18

    >>23
    ブラック。

    • 6
    • 19/07/21 22:58:34

    場違いな質問をして批判が殺到してる現状を色で例えると何色ですか?

    • 0
    • 19/07/21 22:22:30

    >>20
    アッコの目ほ確か、瞼が加齢?か何かで視界が狭くなったかなんかで手術したって聞いた気がする。

    • 8
    • 19/07/21 21:39:01

    今日のアッコ顔やばかったよね?痩せたのかな?別人だった

    • 7
    • 19/07/21 20:37:34

    アッコの目
    宮根の目
    どうした?

    • 9
    • 19/07/21 18:00:01

    宮迫はそういう質問されても仕方ない立場なんだけど、あまりにもバカげた質問で呆れた。他に聞くことあっただろ。

    • 23
    • 19/07/21 17:50:08

    全然笑えない
    吉本天然印はクスッと来たけど

    • 1
    • 19/07/21 17:48:52

    恥ずかしい!穴があったら入りたい!

    • 3
    • 19/07/21 17:47:49

    スタッフ個人がクズってことじゃないの?
    言わされた質問だったのかな?

    • 6
    • 19/07/21 16:41:36

    >>14
    いやいつもあっこにおまかせは変な質問する。くだらないこと聞いたり。

    • 6
    • 19/07/21 16:31:58

    あれアッコにおまかせのスタッフだったんだ。
    あの時間に言う質問でもないし、笑えないし、馬鹿みたいな質問だったよね。
    爪痕を残したかったのかな?
    どこにでもアホはいるんだね。
    まあアッコが代わりに謝ったのならもう終わりでいいんじゃない。

    • 23
    • 19/07/21 16:28:42

    >>5マスコミは本当マスゴミだね。自分たちを何様だと思って偉そうな質問してるんだろうって思う。人を追い込むだけ追い込んで、人生狂わせてあとは知らんぷり。

    • 11
    • 19/07/21 14:46:50

    >>8
    ずいぶん昔だけど、池◯めだかだったか、アホ◯坂田だったか、オー◯阪神だったか…その辺りの世代の芸人が一般人と揉めた時に、吉本の社長に『一般人と揉められるよりも、相手がヤ▲ザのほうがまだ煩わしくない』みたいな事を言われたって言ってたわ。
    そんな話が出るということは、ヤ▲ザとの繋がりが普通にあるから、簡単に解決できるってことだものね。

    • 8
    • 19/07/21 14:45:45

    なんなんそのガイジな質問w

    • 0
    • 19/07/21 14:40:03

    TBSもガソリン撒かれないように気をつけなきゃね

    • 6
    • 19/07/21 14:38:38

    >>8
    小林幸子はヤクザの愛人だと聞いたことあるけど違うのかな?

    • 5
    • 19/07/21 14:32:55

    >>6
    昔は芸能界なんてヤクザと繋がりある人だらけじゃない?吉本興業なんて山口組と100年の関係なんて言われたり、演歌歌手なんてたくさんいたみたいだし。

    • 22
    • 19/07/21 13:46:22

    【大御所】和田アキ子さんの禁断の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1496

    • 0
    • 19/07/21 13:01:53

    でも和田アキ子ってヤクザとの繋がりあるじゃん

    芸能界なんて闇だらけw

    • 12
    • 19/07/21 13:00:13

    バカな質問してる記者やリポーター結構いたよね。
    あと偉そうな上からな言い方のやつとか。

    • 29
    • 19/07/21 12:57:43

    アホ過ぎる質問に、会見場に入りきれなかった記者もクソ腹立つと思っただろうな。

    • 38
    • 19/07/21 12:56:46

    流石にこの質問はダメだったよね。不倫の文字は誰か出すかとは思ってたけどさ。

    • 34
    • 19/07/21 12:55:08

    この記者アッコさんにめちゃくちゃ怒られたね。

    • 44
    • 19/07/21 12:55:01

    今日ばかりはアッコが
    素晴らしく見えたわ

    • 32
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ