• No.96 う~ん‥

    19/07/21 22:03:51

    こんな状況になって初めて、吉本の大御所芸人が動き始めたけど
    ずっと以前に 芸人の地位向上のためにもっと早くどうにか出来なかったのか!!と、腹が立ってきたりもする。
    結局、皆 自分達さえ良ければって意識しか無かったからこそ 今の時代にも渡って長年の悪のしきたりみたいな物が蔓延ってきたって事じゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99 康安

    19/07/21 23:27:50

    >>96
    松ちゃんは当初から動いてたよ。でもあんまりにも会社にも宮迫にも口挟みすぎて老害にも思われてもって思って言わなくなったと前にワイドナショーで言ってたから。
    さんまはだいたいこういうときしゃしゃるからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。