障害児のいる家庭での2人目。 へのコメント(No.99

  • No.99 享保

    19/07/21 14:34:17

    健常の子が、必ず産まれるなら私だってもう1人産みたい
    うちは2人とも自閉症です
    私は絶対にもう産みたくありません
    上の子が発達障害なら下も発達障害の可能性高いですよ
    ご両親は心配してるから産めって言うんだろうけど、次の子が最重度の可能性もあるし、私なら絶対産みません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.126 平治

    19/07/21 17:17:38

    >>99義両親も心配しての言葉なんでしょうが。
    仮に2人目が健常で産まれてくる保証があっても私達は2人目を望む事はありません。
    理由も義両親には話していて納得してもらってたのに。
    なんだか疲れてしまいます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。