障害児のいる家庭での2人目。

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      19/07/20 16:14:40

    主さんをせめるわけではありません。主さんご夫婦が一人っ子と決められたのに、しつこく二人めをすすめる義理のご両親に対してです・・・

    私には知的障害の兄がいます。親が亡くなって障害のある子供が1人残るのはかわいそうかも知れませんが、生まれながらにして責任を押し付けられ、逃げられない人生の弟や妹はかわいそうではないのでしょうか。

    先に逝く人はいいですよね。責任持たなくていいんだから。産めと言うなら、せめて主さんのお子さんが一生困らないだけのお金を用意してから言え!って思います。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ