匿名
7/20(土) 12:02
田村亮
大規模振り込め詐欺グループの会合に闇営業で出演し、謹慎処分を受けていた「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が20日、自身のツイッターを更新。19日に吉本興業から契約解消された「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)とともに同日午後3時から謝罪会見を開く意向をつづった。
亮は「私、ロンドンブーツ1号2号田村亮は、雨上がり決死隊宮迫博之と、本日午後3時から謝罪会見を開きます。これまで長い間、会見を開くことができずに、本当に申し訳ございませんでした」と記した。
謝罪会見をめぐっては、宮迫もほぼ同時に「このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください」とツイッターで発信していた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 白雉
19/07/20 15:17:55
亮さんやつれてる。
返信
1件