宮迫博之が謝罪 田村亮ときょう会見へ

  • なんでも
  • 応安
  • 19/07/20 11:28:17

きのう19日に吉本興業との契約を解消となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が20日、ツイッターで謝罪しきょう午後3時から会見を行うと発表した。

【画像】宮迫との契約解消…吉本興業が報道各社に送信した文書

 「このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください。」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000319-oric-ent
7/20(土) 11:24配信

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5945件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 14:03:54

    >>5811
    そりゃそうだよ
    宮迫には今回の和解までの脚本ができあがってたんでしょうから

    • 1
    • 19/07/22 14:06:25

    こんなに大きく取り上げてるのにびっくり!
    会見見るけどw

    • 1
    • 19/07/22 14:06:55

    嘘つきは泥棒の始まり
    宮迫は引退するべき
    なんでこんな事しでかして泣いて許されるの?
    世の中おかしいわ

    • 5
    • 19/07/22 14:07:09

    宮迫を解雇すれば内紛
    宮迫を解雇しなければ茶番

    • 1
    • 19/07/22 14:08:18

    弁護士の話がなげーわ!

    • 2
    • 19/07/22 14:08:50

    宮迫、亮、松ちゃん、極楽の加藤 とか普通に会社への不満じゃん 笑

    やったらいけないことやって、嘘ついて、最後は吉本への不満に話が変わってる
    吉本の内部なんて こんな会見してまで発表する事?

    吉本が禁止しているなら闇営業をやった時点でアウトなんだから、さっさと引退しろよ。

    • 0
    • 19/07/22 14:08:53

    >>5774
    となりで本心で憔悴しきってる人と比べるから、演じてる宮迫が下手に見えちゃうんだよ。本物に叶うわけないじゃん

    • 2
    • 19/07/22 14:10:21

    松本に誰も逆らえないね。
    松本帝国の吉本。
    松本一派しか出世できない。
    異常すぎる体制 だよね。
    「芸人ファースト」ではなく
    「松本ファースト」



    吉本興業HD会長 大崎洋 NSC1期担当社員
    吉本興業HD社長 岡本昭彦 元DTマネージャー
    吉本興業社長 岡本昭彦 元DTマネージャー
    吉本興業副社長 藤原寛 元DTマネージャー
    吉本興業取締役 新田敦生 元DTマネージャー
    吉本興業取締役 木本公敏 元DTマネージャー
    音事協専務理事 中井秀範 元DTマネージャー

    • 3
    • 19/07/22 14:10:56

    反社会的勢力と吉本の関係は?
    話せよ。

    • 2
    • 19/07/22 14:11:45

    弁護士の話なげぇ

    • 3
    • 19/07/22 14:13:30

    >>5830
    それ一番大事だよね

    • 1
    • 19/07/22 14:13:42

    弁護士の長話しで思考能力低下させる作戦か?

    • 7
    • 19/07/22 14:14:03

    宮迫が貰ったお金は打ち上げ代に使ったと思ってたからお金貰った認識がなかったっていう主張が嘘くさすぎてあり得ない。
    100万も貰ってたら打ち上げ代差し引いたって相当の額でしょうよ。
    おつり500円とかなら『え?貰ったっけ?』となるのもわかるけど、何もかも嘘つきすぎ!
    亮が、宮迫さんお金貰ってましたよ!と言わなかったらずっと黙ってるつもりだったのに、亮が罪の意識に耐えられず、こりゃ亮喋っちゃうなとなったから仕方なく真実話したんでしょ。

    • 4
    • 19/07/22 14:14:36

    弁護士話し長いな~
    会社としてはこれだけやっていましたっていう話し入れるから長い!

    • 1
    • 19/07/22 14:15:26

    弁護士の話はもう飽きたぞ!!
    先に社長の結論言ってからじっくり聞くから。

    • 4
    • 19/07/22 14:15:40

    宮迫が他の謹慎者を庇う事がもう、嫌
    駄目なことは誰の責任でもないんだから、
    そこ、理解してないよね

    • 1
    • 19/07/22 14:16:03

    経緯の説明必要なんだけど、今は要らない

    • 1
    • 19/07/22 14:16:09

    弁護士の話しが頭に入ってこない

    • 0
    • 19/07/22 14:16:32

    >>5838は?

    • 2
    • 19/07/22 14:17:10

    >>5834
    庇う気ないけど後輩連れての打ち上げで100万とかよく使うと言ってた。
    一般人との間隔がずれてると本人も認めてた。

    • 0
    • 19/07/22 14:17:19

    小林って人、目が鋭い。この人も怖い人なんだろうな

    • 4
    • 19/07/22 14:17:56

    頭悪いやつらは長い話苦手だよな笑
    話よく聞かないで憶測で話すの好きだもんね笑

    • 4
    • 19/07/22 14:18:04

    >>5834
    お車代で4,50万ってのもありえない。

    • 1
    • 19/07/22 14:18:38

    弁護士、眼鏡取ったら男前だわ
    ちょっと髭が濃いけど

    • 0
    • 19/07/22 14:18:41

    >>5838
    じゃあいついるの?

    • 0
    • 19/07/22 14:18:49

    少なくとも、宮迫たちは会見に弁護士立ち会わなかっただけでも、吉本側より良い

    • 3
    • 19/07/22 14:18:51

    なんか、宮迫たちとずいぶん話が違うよね?
    会社側は納税やら何やらとすごく丁寧な説明を宮迫たちにしてたニュアンスだけど

    • 2
    • 19/07/22 14:19:01

    ま~だ~長い~~

    • 0
    • 19/07/22 14:20:21

    >>5844
    海外から来たんですか?と言いたくなるよね(笑)

    • 0
    • 19/07/22 14:20:34

    >>5829
    えー藤原って出世したんだね笑

    • 0
    • 19/07/22 14:21:21

    >>5843
    ね、よーく聞いてたほうがいいのにね

    • 0
    • 19/07/22 14:21:22

    >>5835
    でもまぁ~やっぱりさすがだよね。弁護士の話しは上手くまとまってる。吉本側が勝手に自分達で会見を開かせないのも頷けるわ。
    宮迫達が話しするよりもまだ説得力はある。

    • 3
    • 19/07/22 14:21:34

    事務所で話し合ったときには、弁護士たちは席を外してたと思う
    この内容も、吉本が台本渡してる気がする

    • 0
    • 19/07/22 14:22:03

    >>5834

    知らなかっただけでしょ?
    反社会勢力だって、生活するためには飲食したり買い物してるよね。知らず知らずのうちに、反社会的な人が店に来て飲食していったら、そのお金もだまし取ったお金でしょ?細くいったら、キリがないんだよ。それを芸人だけが悪いって叩きすぎ。


    • 0
    • 19/07/22 14:22:08

    >>5843社長叩きたくてウズウズしてるんだよw

    • 1
    • 19/07/22 14:22:33

    この通り、吉本側が丁寧な口調で話し合っていたのならば、こんな事態にはなっておるまい…
    豹変したら怖そうだな、この人

    • 2
    • 5858

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 14:23:56

    >>5829そりや加藤面白くないから上が変わらなきゃ辞めるって吠えるわな。

    • 2
    • 19/07/22 14:24:34

    怖そうな弁護士だから今までの女性トラブルとか片付けてこれたんだろうな

    • 2
    • 19/07/22 14:26:04

    弁護士が丁寧に経緯を語っているが
    なーんだ
    会社は手厚く色々やってくれてるじゃん
    宮迫ってつくづくアホやね

    • 5
    • 19/07/22 14:26:41

    吉本幹部が、こんなにソフトな言い方するわけないやろ

    • 1
    • 19/07/22 14:27:23

    嘘つき宮迫は自分の嘘のせいで会社にどれだけの損害出したかわかってて引退したくないとほざいてるのよね?笑
    引退しなけりゃ今まで通り仕事出来ると思ってるの?笑
    こんなうアホ主導で会見なんてさせられるわけない

    • 4
    • 19/07/22 14:27:27

    >>5855 知らなかったのは仕方ないけど、お金を貰っていないと嘘ついていたのは問題だは?反社からお金を貰ってしまったとわかってしまった時点で会社にも最初から正直に話していれば良かった。
    貰ってないと発表してからそれを覆すことになったから余計に事態も会社との関係も悪化したと思う。

    • 5
    • 19/07/22 14:27:32

    会社は、宮迫も亮も、不祥事をもみ消してあげようと、動いてくれてたんじゃん

    • 2
    • 19/07/22 14:27:55

    岡本喋ったら雰囲気変わるよ

    • 2
    • 19/07/22 14:28:05

    普通に、会社ならクビ案件でしょ?
    パワハラって言うけど、会社は6000人の社員を守る責任がある。
    自分たちのしでかしたことでクビになって、嫌だってゴネてるだけだよね。
    普通の会社なら、謹慎だろうがクビだろうが、その後の生活なんて気にもしてくれないよ。
    今まで年収3億も稼いできたじゃん。
    甘いよ。

    • 11
    • 19/07/22 14:28:43

    引退と言ったのは撤回すると言ってたのね

    • 3
    • 19/07/22 14:28:45

    でもさ、宮迫たち、脱税だからね。
    みんな、論点ずれてきてるよね。

    • 2
    • 19/07/22 14:29:06

    ガキ使の藤原偉いんだね

    • 3
    • 19/07/22 14:29:26

    弁護士が丁寧なのは当たり前。
    社長はどうだったのでしょうか?

    • 1
1件~50件 (全 5945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ