宮迫博之が謝罪 田村亮ときょう会見へ

  • なんでも
  • 応安
  • 19/07/20 11:28:17

きのう19日に吉本興業との契約を解消となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が20日、ツイッターで謝罪しきょう午後3時から会見を行うと発表した。

【画像】宮迫との契約解消…吉本興業が報道各社に送信した文書

 「このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください。」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000319-oric-ent
7/20(土) 11:24配信

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5945件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 22:51:12

    • 2
    • 19/07/20 22:51:10


    松ちゃん会社と話すってどんな内容かな。

    • 4
    • 19/07/20 22:51:01

    なんかさ、叩いてる人たち。
    言葉が過ぎるし、調子に乗ってるね。
    あなた達はこのふたりを叩く権利はないんだよ。
    いい加減気づいて。
    あなた達は世間のご意見番ではないよ。
    だからアンチは馬鹿だから嫌い。

    • 24
    • 19/07/20 22:51:01

    松っちゃん動くって何?

    • 0
    • 19/07/20 22:51:00

    >>3618
    なんて言ったの?

    • 1
    • 19/07/20 22:50:54

    クズ

    • 0
    • 19/07/20 22:50:42

    >>3622
    どうでもいいわー
    闇をネタに楽しませてほしい

    • 1
    • 19/07/20 22:50:33

    陣内って大物じゃないよね?噛みついて平気なの?

    • 4
    • 19/07/20 22:50:20

    >>3604
    自分の都合のいいように…というより、包み隠さず正直に喋りたくて会見したかったんじゃないの??

    • 6
    • 19/07/20 22:50:17

    田村亮も詐欺集団だと認識 
    14年5月、入江主催のイベントで幹部たちは『詐欺で稼いでいる』とハッキリ伝えてた亮の「入江が吉本を通してやるイベントのスポンサーだから・・・と言った」の部分を放送せず
    ソースはサタデーステーション

    ↑これって?会社も知ってたって事?

    • 3
    • 19/07/20 22:50:07

    宮迫も自身の引退をちらつかせて交渉なんかしなきゃよかったのにねぇ。結局しないんかい!ってなるのは当然だろうに。

    • 8
    • 19/07/20 22:50:01

    >>3608
    そうだね!
    もう見るのやめた~!
    ばかばかしい。

    • 1
    • 19/07/20 22:49:53

    >>3599
    淳ね。

    • 1
    • 19/07/20 22:49:49

    >>3622まだこういうわかってないやついるんだ笑

    • 4
    • 19/07/20 22:49:36

    たけしだから言えるよね

    • 1
    • 19/07/20 22:49:30

    タレントはや今まで悪い事しでかして批判された芸能人は明日は我が身だからここぞとばかりに「そうだーそうだー」って言うよね
    真面目に活動してる芸能人が可哀想

    • 0
    • 19/07/20 22:49:28

    宮迫と亮は人気あったし面白かったけど入江ってなーんも面白くなかったよね。
    5年くらい前に私の地元のイベントで入江来てて休憩かな?出店に並んでたから「◯◯に来てくれてありがとうございます」って言ったらもろシカトされてそこから大嫌いになった。
    愛嬌もないし芸人辞めて正解だよあの人は。
    でも宮迫と亮は戻ってきてほしい

    • 3
    • 19/07/20 22:49:27

    りょう君なんか、少年みたいに正直だなって思った。誤解まねきそうな下手な言葉で本当に素直な気持ち言ってるかんじ。
    貰ったといいなさいと言われてたら、ちゃんと言ってたと思うよ

    • 6
    • 19/07/20 22:49:16

    たけし、吉本に相当怒ってるね。
    コメントの最後に「チッ!」って舌打ちした。

    • 7
    • 19/07/20 22:48:55

    >>3613
    対岸の火事みたいなもんだからね。

    • 2
    • 19/07/20 22:48:49

    >>3559
    そんなお茶の間で応援してたテレビの中の楽しい芸人さんが実は振り込め詐欺の犯人軍団の営業で報酬貰ってたんだよ。
    しかもそれを隠そうとした。
    裏切られた気持ちでいっぱいだよ。もうテレビで見たくない。

    • 4
    • 19/07/20 22:48:38

    おいらおいら、乗ってきた証拠かな。
    たけしさんの意見に同意

    • 3
    • 19/07/20 22:48:38

    >>3602
    飼われてるサルが噛み付いたら飼い主が謝るんだろ的なこと

    • 2
    • 19/07/20 22:48:32

    黙ってしばらく謹慎してたら良かったのに

    • 5
    • 19/07/20 22:48:22

    たけしの言うことがごもっとも

    • 10
    • 19/07/20 22:48:20

    芸能人のことわからない私たちがあーだこーだ言い合うより、たけしの言葉が全てなんだろうね。

    • 6
    • 19/07/20 22:48:19

    たけしも助言してたんだね。
    それなのに静観を選んだ会社の危機意識の低さ。

    • 5
    • 19/07/20 22:48:16

    >>3608
    サブちゃんはいいのか!ってなるよね

    • 0
    • 19/07/20 22:48:13

    おいら笑

    • 0
    • 19/07/20 22:47:44

    たけしだから言えること

    • 5
    • 19/07/20 22:47:43

    >>3590
    やめてー!

    • 0
    • 19/07/20 22:47:26

    たけしのって来たね~
    最初歯切れ悪かったからどうなることかと思ったけど

    • 6
    • 19/07/20 22:47:17

    >>3603
    やっぱり何だかんだ言っても、たけしは凄いと思う。
    器がでかいわ。

    • 9
    • 19/07/20 22:47:11

    たけしがけっこうズバッと言ってるね

    • 12
    • 19/07/20 22:47:06

    だいたいなんでこんな大事になってるの?ニュースの時間さいてまで!
    さぶちゃんや他の人もヤクザやさんとゴルフしてるじゃん!あほくさー

    • 11
    • 19/07/20 22:47:04

    たけしが吉本に噛み付いた笑

    • 13
    • 19/07/20 22:46:52

    たけしの言う通り!!吉本酷すぎる

    • 11
    • 19/07/20 22:46:41

    嘘は悪いこと!でも宮迫という人間を天秤にかけると、
    お笑い芸人やってる方が世間の幸せになる。

    • 0
    • 19/07/20 22:46:22

    >>3557 引退するから会見させてって言って自分に都合よく言ってやろうと思ってたのに決められたQ&Aしか言えないってなったから会見やめたのよねとしか思えなかった。

    • 2
    • 19/07/20 22:46:18

    たけしさんの意見に同意だわ

    • 13
    • 19/07/20 22:46:16

    たけしなんて言ったの?

    • 1
    • 19/07/20 22:46:09

    >>3576
    そういう人はネットみるのやめなよ。あなたはネットみないほうがいい。
    ママスタに限らずネットはそういうところ。

    • 5
    • 19/07/20 22:46:08

    >>3550
    その吉本も会社ぐるみで加わってた話もある。この二人を切り捨てて無かった事にする腹黒さを感じるよ

    あと、紳助をゴッチャにしてるけど噺が違うよ。紳助は自分を助けたくれた暴力団との縁を切りたくないから辞めたんだよね。
    この話とは別。

    • 4
    • 19/07/20 22:45:58

    >>3516
    敦できたらやめてほしいな
    二人でコンビで他事務所に移籍してほしいな

    • 0
    • 19/07/20 22:45:52

    たけしがコメントしてる!

    • 4
    • 19/07/20 22:45:48

    たけし、やっぱり違うわぁ 
    いいわぁ

    • 9
    • 19/07/20 22:45:33

    >>3576
    批判はダメで援護は良しなの?

    • 4
    • 19/07/20 22:45:32

    >>3555
    なんかよく分かんないけど違うんだね?
    ありがとう

    • 0
    • 19/07/20 22:45:28

    >>3584
    そう言わないと狙われる

    • 0
    • 19/07/20 22:45:24

    その反社会的のパーティー?飲み会?で、
    宮迫は、ギャグや歌の芸があるけど
    亮は、何しに行ってたんだろ?

    • 1
1件~50件 (全 5945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ