宮迫博之が謝罪 田村亮ときょう会見へ

  • なんでも
    • 5787
    • 昭和
      19/07/22 13:30:17

    話をすり替えてるよね。
    俺は正直者だ。言いたかったけど言えなかった。吉本のやり方が悪いってね。

    そこはどうでもいい。吉本の話ではない。それは会社内でやって。

    反社に闇営業が問題であり、100万、50万をもらったときちんと嘘つかずに吉本は公表した。会社としてやることはやった。それでいいじゃん。正直に公表してあげたんだから。
    どうしても自分の口から言い訳したいんだね。
    宮迫は知的ではない。芸人だから口は達者だが、言葉を喋るのはできても考えることは知的ではない。反省するなら引退すれば?言い訳をいつもすごく喋るね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ