• No.5551 お菓子の魔女(元マダムチンコ)

    19/07/22 10:10:33

    >>5549会見したいって言ったのに吉本側が静観しよう、記者会見するなら1人でしろ、そのかわりに全員クビだとか言ったからじゃない?

  • No.5569 安元

    19/07/22 10:21:33

    >>5551
    ありがとう
    宮迫が会見したいって言い出しっぺだったんだっけ?
    なんか亮に引っ張られただけな気がする…
    宮迫が会見したいって言い出したとしても、それも保身のためであり、亮のように自分の嘘に擁護してくれる人に対して、本当に申し訳なくて…っていう気持ちじゃない気がする

    宮迫も自分の責任なので、どうか後輩達は…って吉本上層部に掛け合ったりしてたみたいだけど、どうにも霞んでしまう
    人柄ってにじみ出てて、こういう時すごく大事だね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5576 慶安

    19/07/22 10:31:35

    >>5569
    それはあるよね。
    一緒にやらかしたのが亮だったから今回の変わり身に至った流れもあると思う。
    宮迫だけの問題なら嘘が苦しいから会見って流れにもならなかっただろうし吉本の力に甘えて今まで通り知らぬ存ぜぬ入江のせいで押し切ってるよ。逆にこれが亮一人の不祥事だったら嘘が辛いからやめますって一人引退してたんじゃないかな。

  • No.5577 匿名

    19/07/22 10:32:06

    >>5569
    そうだよね。泣き寝入りって言葉は好きじゃないけど、この問題って宮迫達が何にも悪くないのにパワハラ的なことを言われたわけじゃない。非の無い泣き寝入りとは全然違う。
    それを謝罪の言葉は出るものの、あたかも非の無い泣き寝入りのような自分達は会社からの被害者であるかのように伝えてしまうのは宮迫の人間性なんだろうね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。