• No.4686 康永

    19/07/21 10:35:31

    昔の話だけど宮迫って入江のホームパーティーでも問題起こして訴えられてたよね。デマだって争って立ち消えになったけど、そういう時に尻拭いしてきてくれたのも事務所なんじゃないの。
    本人だって今まではそれに甘えてきただろうに今になって時代と世間に媚びて事務所なりの恩を仇で返すような事しちゃって、逆に今まで好きにやってきた事バラされたりしない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4695 康永

    19/07/21 10:41:45

    >>4691
    ホームパーティー、不倫、闇営業、半グレとのギャラ飲み、今までの事を全て暴露されて本人が嘘をついてた事もすべて答え合わせされて、それでも世間が受け入れてテレビに出られるかだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。