勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 387
    • 解説
      19/07/20 23:01:59

    イエローおばさんが全力で貶すのは裕福な家柄の若い美人だけ。
    自分より若い、美人、モテる、高学歴、お嬢様、男に貢がれてる、
    そういう女を見ると病的な執念深さで粘着して全力で貶す。
    一人の女に10年間近く粘着中傷してたこともある(履歴から判明)
    その女性がその場から居なくなっても何年も中傷し続ける病人。
        
    イエローおばさんが必死で人を貶すのは劣等感と飢餓感から。
    自分より恵まれてる女は許せないし認めたくないから
    「嘘だ」「設定だ」と念仏のように何百、何千回と言い続ける。
    自分のコンプレックスを刺激する相手にだけ噛み付く。 
    その女性がいるスレを全部チェックして回って中傷レスをつけて回ってた。
    その女性がちょっとでも男性から好意的なレスを貰うとカァー!!っとなって「ババア!おばさん!」と暴れてその女性の悪口を詰め込んだ自作ホームページを男性に読んで貰おうとして貼り散らしてたけど相手にされなかった。
        
    イエローおばさんは自分より劣る相手は決して叩かない。
    自分より劣る高齢者、貧困母子家庭、病人、本当の不細工などには
    見向きもせず粘着しないし追いかけないし貶さない。
    自分より劣る相手には興味を示さない。
    自分より不幸な相手には「応援してる」など優しいコメントさえする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ