勘違いブスあるある

• なんでも
    • 375
    • 20代
      19/07/20 22:32:06

>>348
    家族や仲間がいる私に嫉妬して「独り者」とデマを言い張ってるのも
    ママスタであなた一人ですよ。 
    私は仲間なんて言葉は使ってないけど「うちら」って書いたのが
    あなたの目には仲間に見えて、よほど孤独なあなたを傷つけたようですね。
    私は夫名義のキャッシュカードや婚約指輪の画像を出したんだけど
    あなたはまだなの? 
    次は夫名義のスマホの契約書を出すつもりだけど未婚婆さんは何出す?
    逃げてばかりで1枚も画像出せないけど、あなたはいつ証拠出すの?
    自分は証拠出さずに独り身なのを隠して人妻に独り者って言い張る予定?

一人ぼっちで寂しい人生ですねw

そうそう、ツイッターにあなたを嫌う人達が複数名集まってるのは
    5chでアドレス確認してフォロワーの人数まで確認したあなたのコメント
    の履歴が残ってるから誤魔化せないでしょうw
    ママスタではその履歴バレてないと思ってるようだけどw

そもそもあなたの「被害者の会」という非公開グループチャットを
    作ったのは貴女を嫌うKさんで、私じゃないしね。知ってるくせにw
    ママスタでもあなたを嫌ってるママさんが複数名いるのは周知の事実。
    あちこちのトピ主さんから嫌われてるじゃん、あなた。
    複数名に嫌われてるとそれを隠蔽しようと大変ですねw

• 2
古トピの為これ以上コメントできません