勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 366
    • 匿名
      19/07/20 21:57:03

    >>356
    よっぽど>>346の「うちら」が気に障ったから反応したのね。
    他の皆は自分に関係ない話ならスルーできるレスなのにあなた1名だけ我慢できずに反応しちゃった。
    自分から負け惜しみで反応しちゃったことを隠すために悔し紛れに
    「おちょくった」と言い訳するところもイエロー婆丸出しですね。
     
    どう見ても、おちょくられて反応したのはあなたですよ。
    スルーすればよかったのに残念でした。
    自分のこと書かれるとスルー耐性ないのは相変わらずなのね、婆さん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ