勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 365
    • 種明かし
      19/07/20 21:53:29

    >>359
    思いっきり読んでるから反応したくせに(笑)>>346 があなたの逆鱗に
    触れたから自分からわざわざ噛み付いたんでしょう。
    だーれもあなたの名前を出してないし、だーれもあなたのレス番号宛てに
    書いてないのに、>>346におちょくられて見事に釣られて顔真っ赤にして
    反応しちゃったのはあなたw

    おちょくられたのはあなたですよ
    >>346みたいなの投下するとしっかり読んで、しっかり腹を立てたあなたが毎回確実に反応してくるから面白い
    毎回「イエローおばさんなんて存在しません!」と言い張る役とセットで登場w
     
    婆をおちょくるレス投下したらものの見事にクリーンヒットして
    成功して楽しかったです

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ