勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 254
    • あらすじ
      19/07/20 17:23:47

    58歳ババア「私なんてぇ~30代のおばさんですよ!私はもう30代だしぃ!」
     
    住民「え、前に自称40代バツイチ設定だったじゃん」
     
    住民「つか自称42歳設定だったこともあるじゃん」
     
    58歳ババア「私は今ここに大学の学生証あるけど学生証の背景の色で
          偏差値バレるから生年月日は見せませんよ!!」
     
    住民「はぁ?誰も学生証見せてなんて言ってないけど・・・」

    住民「ってかあなたの年齢で学生証を身分証にする人いないよ?…」
     
    58歳ババア「私は30代です!私は30代なんです!!ほら!聞いて!
          幼少期に見たアニメはこれとこれ!ね!30代でしょ!」

    住民「よっぽど30代に見られたいんだね、この婆さん・・・」

    58歳ババア「私が中学の頃は○○が流行ったなぁ~ああ懐かしい!
          私が幼稚園の頃は○○のアニメを見てました!流行ってました!
          ね!ね!当時の流行を知ってる私は30代でしょ!ね!」


    住民「・・・・」
     
    58歳ババア「30過ぎたらおばさんですよ!36歳なんておばぁさん!
          私は婆と自覚してる30代だけどあの女は自覚してないのよ!」

    住民「よっぽど30代に見られたくて、本物の30代が憎いんだね・・・」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ