あゆ凄いね今度のお相手は20下だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 14:33:34

    あれ、結婚してなかったっけ?離婚したの?

    • 6
    • 19/07/20 14:29:21

    ダンサーが20歳になったから話題作りに利用した?

    • 0
    • 19/07/20 14:29:12

    >>175
    もーね、発想も古いのよね。
    いつまでの学生の発想。

    • 3
    • 19/07/20 14:28:08

    >>170
    もう気の毒だから長瀬出さないであげなよ~
    しつこいよー何年前だよ

    • 12
    • 19/07/20 14:22:00

    いつまでも自分が若いって思ってそう。
    歌姫っていうのもうやめたら?とも思う。
    前より声出てないし体力ないでしょ。
    恋人作ったりとか自由だけど、いつまでも若くいるより年相応にした方がよくない?

    • 10
    • 19/07/20 14:20:46

    この人はすーぐペアリングだね

    • 10
    • 19/07/20 14:19:26

    >>173バイクとギターと愛猫ミーちゃんで満足してそうだもんね。

    • 1
    • 19/07/20 14:16:43

    >>170
    それは長瀬が無理だと思う
    もう今のあゆだと手に負えない

    • 2
    • 19/07/20 14:14:56

    >>164わろた

    • 2
    • 19/07/20 14:13:42

    >>156 小柳ルミ子は大澄賢也を芸能人として育てて別れたからねーテレビは出てないけど舞台とかで活躍してるんだよね?対してこの人は過去の男達仕事してない(長瀬と松浦以外)。ふと思ったけどこの人女王さま気質だから男達が自分より下じゃないとダメなのかも。長瀬だってジャニーズ所属なのに身分気にせずロスまで迎えに行くわ、おんぶしたりお姫様扱いしてくれてたのに。。

    • 5
    • 19/07/20 14:12:40

    長瀬とよりもどせばいいのに。

    • 1
    • 19/07/20 14:10:33

    長瀬と別れてから
    怪しい外国人かバックダンサーの二択しかないね

    • 8
    • 19/07/20 14:04:37

    相手の男性金目当てじゃなくて?
    あゆなんて40でもやりたいしなー

    • 1
    • 19/07/20 13:55:45

    近場で見つけるんだね

    • 6
    • 19/07/20 13:55:27

    痛々しい
    お金で釣ってるようなものでしょ

    • 5
    • 19/07/20 13:54:10

    >>158テレビで話題の年下ダンサーと絡んで話題の中心になるゾ!

    • 1
    • 19/07/20 13:38:29

    いつも見つめてるこの人じゃないんだ?

    • 9
    • 19/07/20 13:36:56

    あゆは年上好きだと思ってた。意外ー

    • 0
    • 19/07/20 13:35:58

    介護されて歩いてるようだ

    • 0
    • 19/07/20 13:35:56

    寂しいから仕方ない

    • 0
    • 19/07/20 13:35:35

    年齢を敵に回そうとしてる人の生き方だなって思う。

    • 3
    • 19/07/20 13:34:03

    話題作りで金で釣ってそう。
    どちらも本気ではなさそう。

    • 1
    • 19/07/20 13:29:03

    もうすぐ歌番組に出演するんじゃなかった?
    去年の夏より痩せてるっぽい!
    出演前に話題になって良かったね☆

    • 5
    • 19/07/20 13:18:55

    長瀬もビックリだろな

    • 0
    • 19/07/20 13:18:39

    年下バックダンサーとか小柳ルミ子みたいだなーと思ったけど、小柳ルミ子に失礼だね。雲泥の差だわ。

    • 9
    • 19/07/20 13:13:26

    >>151
    えー!笑

    • 0
    • 19/07/20 13:12:04

    >>150
    そりゃーそうでしょ。
    あんな事件を起こして恥だし、
    実は性悪ハゲブスだったのが世間様に知れ渡っちゃったからね…

    • 2
    • 19/07/20 13:11:25

    お金はあるからたかられるんだろう
    それを、モテると勘違いしている

    • 1
    • 19/07/20 13:10:54

    性欲強そうだな

    • 4
    • 19/07/20 13:10:09

    結婚してたよね?!離婚したの?

    • 2
    • 19/07/20 13:07:59

    AAAの人とは別れちゃったのか
    すごいアピールしてたのに

    • 4
    • 19/07/20 12:20:48

    >>147
    バックダンサーも断れないだろうしね。

    • 3
    • 19/07/20 12:20:01

    てかまだいたの?

    • 1
    • 19/07/20 12:18:58

    バックダンサーにしか相手にしてもらえないのね

    • 2
    • 19/07/20 12:17:12

    なんか小柳ルミ子みたい!

    • 4
    • 19/07/20 12:13:37

    バックダンサーに手を出すのがなんだかなぁ…

    • 7
    • 19/07/20 12:09:54

    好きだね

    • 0
    • 19/07/20 12:09:49

    落ち目だからバックダンサーにしか相手にされないのかな?金持ち捕まえたことないんじゃない

    • 7
    • 19/07/20 12:05:26

    すぐ別れるだろうから放っておこう!

    • 5
    • 19/07/20 11:34:38

    このカップル10年以上前に時が止まったような格好だね

    • 17
    • 19/07/20 11:30:17

    長瀬とお似合いだったよねー。あの頃はほんと可愛かったのに。

    • 18
    • 19/07/20 11:24:15

    恋多き女、魔性の女になりたくてなれない感じ。

    • 8
    • 19/07/20 11:22:53

    あゆっていろんな意味でセンスないよね。
    人気でたのはプロデュースした人のおかげなんだろうけど。

    • 5
    • 19/07/20 11:22:34

    あゆってこのダラッとした格好に肩出すの好きだよね
    あとデカサングラス
    古いよ

    • 14
    • 19/07/20 11:19:05

    今さらジロー

    • 3
    • 19/07/20 11:18:06

    ダサいw彼氏の服ベビドで売ってそうw

    • 7
    • 19/07/20 11:16:36

    ばっくだんさーか怪しいガイジンさんが好きなのかしら?
    世界が狭い、この人。

    • 8
    • 19/07/20 11:14:27

    彼氏の服ないわ~
    なにあのプリントTシャツに金ネックレスみたいなの。田舎のギャル男みたい

    • 16
    • 19/07/20 11:13:26

    だからあんなに若作りなんだね。年相応の男の人と付き合えばいいのに。もともと綺麗なんだから

    • 8
    • 19/07/20 11:10:43

    トイレットペーパー巻いてるの?

    • 6
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ