あゆ凄いね今度のお相手は20下だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 09:17:51

    いつも取り巻きと付き合うな

    • 59
    • 19/07/20 09:18:23

    頭でかすぎない?
    あゆ、バランス悪すぎ

    • 24
    • 19/07/20 09:19:19

    存在は興味ないけど歌姫って書くのをやめてほしい。

    • 46
    • 19/07/20 09:19:24

    本当の恋だろうがお遊びだろうが何でもいいけど、20下の男と付き合えるのはすごい
    そのへんの40とはやっぱり違う
    楽しそう(笑)

    • 34
    • 19/07/20 09:19:49

    >>2
    あゆは元々頭でかい
    ヒールと昔の可愛さでカバーできてた

    • 21
    • 19/07/20 09:20:08

    またバックダンサー(笑)

    • 35
    • 7
    • 鮎の塩焼き
    • 19/07/20 09:20:32

    下手したら親子じゃん?(笑)キモッ

    • 38
    • 19/07/20 09:20:51

    まてお金で囲ってるのかな?自分と同じ年代の男の人に興味がもてないのかな?成長してない感じすぎて哀れ。歳相応にしてたら普通に可愛らしい大人になってたと思うのになぁ。

    • 25
    • 19/07/20 09:21:38

    なんで、いちいち入籍って書くんだろうね。
    うざいね。

    • 9
    • 19/07/20 09:21:49

    落ちぶれたもんだな。バックダンサーしか相手にされないのか

    • 31
    • 19/07/20 09:21:59

    ダサいカップルだな。

    • 20
    • 19/07/20 09:21:59

    また空港芸見せてくれるのかなw
    捕らわれた宇宙人みたいなやつ。

    • 16
    • 19/07/20 09:22:59

    あっちのトピにもかいたけど、、
    なんか20歳の男の子可哀想
    仕事で20歳の女の子よくくるけどお肌ピカピカ、瞳キラキラで眩しいよ
    そんな若くて可愛い女の子が釣り合う年齢なのに、、
    浜崎あゆみさんはいったいどこに向かってるの?
    て思う

    • 17
    • 19/07/20 09:23:56

    お金でしか人の心のつなぎ止め方知らなそう。

    • 28
    • 19/07/20 09:24:35

    >>7
    確かに。
    引退したけど、安室は20歳で息子産んでるから、安室親子と同じ年齢差だね。

    年の差婚で違和感ないのは、Mr.シャチホコ夫婦だけ。

    • 35
    • 19/07/20 09:25:19

    背が高くて若いダンサーなら誰でもいいんかよ

    • 5
    • 19/07/20 09:25:47

    このダンサー短足すぎない?

    • 7
    • 19/07/20 09:25:57

    お金たくさん持ってるあゆ
    ちやほやしてくれる年下の男

    需要と供給ピッタリ合ってるんだろうねw

    • 29
    • 19/07/20 09:26:34

    バックダンサーにばっか手出してない?

    • 18
    • 19/07/20 09:27:06

    まーたバックダンサーかよwあゆって友達いないし本当はモテないんだろうなw

    • 33
    • 19/07/20 09:28:48

    40歳のおばさんが20歳のガキんちょに手を出すとか。大学行ってれば学生でしょ?
    よくそんな年下の子に手出せるよね。

    • 30
    • 19/07/20 09:29:05

    長瀬と別れてから壊れてきたな。

    • 22
    • 19/07/20 09:29:31

    売名目当ての若いバックダンサーにしか相手にして貰えないって感じ。
    この人の白人コンプレックスは凄いけど、日本の落ちぶれたおばはん歌手じゃ見向きもされない。
    仕方なく手近で済ませてる。

    • 24
    • 19/07/20 09:30:56

    この人大丈夫なの?

    • 4
    • 19/07/20 09:31:29

    >>22
    いつまでも長瀬を持ち出すアホは必ず居るな。

    • 9
    • 19/07/20 09:33:14

    騒ぐ事なの?

    • 3
    • 19/07/20 09:34:19

    根本的に可笑しいんだろうね。

    • 0
    • 19/07/20 09:37:09

    ホストと客みたいなもんか。

    • 19
    • 19/07/20 09:37:33

    なんかバランス悪いけど顔が大きいの?

    • 9
    • 19/07/20 09:38:20

    自分が二十歳のとき新生児だった子と…


    • 16
    • 19/07/20 09:38:36

    痛々しい

    • 8
    • 19/07/20 09:39:22

    バックダンサー好きだよねw
    ゴリ押しだったしゅうやなんておっさんになったから切られちゃったね

    • 9
    • 19/07/20 09:40:11

    >>22
    いやいや、長瀬がまともだったから、
    あゆとは続かなかっただけじゃないの?
    別れてからのあゆ見てたらわかるじゃん。

    • 14
    • 19/07/20 09:40:14

    依存症だね。

    • 5
    • 19/07/20 09:41:45

    男の服装のダサさ(笑)

    • 15
    • 19/07/20 09:41:57

    前に渡辺えり?えりこ?がすごい年下の俳優となんとかって記事を読んだ時みたいな悪寒がする

    • 9
    • 19/07/20 09:42:44

    >>34
    バックダンサー依存症?

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 09:44:33

    バックダンサーをそういう目で見てるのかと思うと不気味だわ

    • 16
    • 19/07/20 09:44:35

    いつも手近な男で済ますね。
    だから、長続きしないんだろ。
    目の前でイチャイチャされる周りの事も考えろ。

    周りがまともな人間なら「いい歳して気持ち悪い」としか思わないよ。

    • 22
    • 19/07/20 09:44:59

    41歳だよ。

    いいね。お金あるとイケメンの若い男がついてくるもんね。
    おっさんでもお金あるとかわいくて若い女の子釣れるかもしれないもんね。

    • 3
    • 19/07/20 09:48:53

    40の男なんてしわもシミも白髪もあるし、そんなじじいと付き合うのなんて嫌なんだろうね。

    彼女自身、脳内は20歳で止まってそうだもん。
    だから彼女的にはそのくらいの年齢の男のほうがしっくりくるんじゃない?
    中身なんか空っぽで構わないだろうし、お金なら自分が持ってるし。

    • 16
    • 19/07/20 09:49:20

    相手もあゆというネームバリューのみだよね。ルミ子と大澄賢也みたいな。このダサいダンサーが大澄賢也みたいに独り立ち出来るくらい育つか知らんけど。

    • 7
    • 19/07/20 09:50:00

    >>42

    お金あるんだし、わざわざ、おっさん相手にする必要ないよね。

    そりゃ若いイケメンいくよぉ。

    • 6
    • 19/07/20 09:50:00

    金でつったの?あゆは何回か結婚してなかった?

    • 2
    • 19/07/20 09:50:24

    ん?この人アメリカ人かなんかと結婚してなかった?

    • 0
    • 19/07/20 09:50:56

    >>41
    でもさ、自分が41歳として、ハタチくらいの彼氏欲しいかなぁ? 
    私はいらないなぁ・・・お子ちゃま過ぎて話してもつまらなさそう。。
    性的な意味では満たしてもらえるかもしれないけど 笑

    • 13
    • 19/07/20 09:51:23

    今日がとても~♪
    と歌ってた時に産まれたくらいの子よね

    • 9
    • 19/07/20 09:52:44

    車にD.A.Dってステッカー貼ってそうな彼氏ですね。

    • 5
    • 19/07/20 09:52:44

    >>46
    医学部の学生がどうちゃら言ってなかったっけ?
    別れたのかな?
    なんかいつも、よくわからん男とくっついたり別れたりしてるよね・・・

    • 1
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ