今日の「きるぱ」さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ふるふる
    • 19/07/19 22:27:02

    気づく人は気づくはず

    • 4
    • 19/07/19 23:23:39

    高◯でできてますよ

    • 0
    • 19/07/20 09:19:27

    >>2
    ここは次の避難先で
    ありがとう

    • 0
    • 4
    • 腐った蜜柑
    • 19/07/22 22:10:42

    m( __ __ )m

    • 0
    • 19/07/23 09:24:56

    きるぱの本名 5ちゃんねる で検索ちゃん

    • 0
    • 19/08/09 13:09:09

    5ちゃん落ちてて見れないのでこちらに

    これサチじゃね?


    The_2ndLIFE

    • 0
    • 7
    • 腐った蜜柑
    • 19/08/09 19:34:42

    >>6
    なんで、内容が毎回同じなんだww

    • 2
    • 19/08/09 21:36:08

    >>7
    オモロいほどに手札のバリエがないよねww
    バカの一つ覚え

    あとこのアカ、1枚も写真ないの
    よくこんなの簡単に信用するもんだ みんなお手軽だねー

    • 1
    • 19/08/09 22:31:28

    >>6 見てきた!これ完全に咲千の前世アカじゃん!5ちゃんにも貼ってこよ~っと

    • 1
    • 19/08/09 22:55:28

    >>9

    よろしく( ̄^ ̄)ゞ

    • 0
    • 19/08/10 00:59:41

    5chでヒントもらって今来ました。
    やっぱこっちの方が気楽に書き込めるー

    • 0
    • 19/08/10 01:03:20

    嵐ファンの垢もやっぱさちですか?

    • 0
    • 19/08/10 01:38:33

    >>12
    あれはさちじゃないと思いますね。さちよりもうひとつお馬鹿さん。しょこでもないと思う。

    • 0
    • 19/08/10 02:25:04

    それより >>6 に貼られてたやつがさちと一致です。時系列からみると、同時に2個の余命アカを動かしてたんだね。絶対なんらかの精神疾患だな…

    • 0
    • 19/08/10 03:42:53

    >>14
    ありがとうございます。
    憎たらしいわ、余命詐欺、遺族詐欺め!

    • 0
    • 19/08/10 07:29:15

    全然気づかなかったです!ありがとうございます!やっぱこっちの方が落ち着く~

    • 1
    • 19/08/10 07:40:21

    >>6

    定型文のように内容一緒ですね。
    あきれてものがいえないとはこの事。

    • 0
    • 19/08/10 08:08:08


    ママスタここにトピあったんですね!
    あの嵐のファンの人
    姉という人のアカウントが妹が亡くなったと言ってる日でも嵐の動画あげたりしてる
    普通それどこじゃないでしょ。

    • 3
    • 19/08/10 23:00:49

    いい事思いついた!

    さっちゃんとショコタンがお友だちになればいんだよ!!
    詐病仲間でココロから分かり合えるんじゃん?
    ショコタンは稚拙な文章しか書けないのをさっちゃんにダメ出ししてもらえー
    さっちゃんはショコタンに、BLとか複垢同士の茶番とか教えてもらって、ワンパターンから脱却しろー

    • 1
    • 19/08/12 22:27:30

    ちゃんと残ってる
    スレ主一安心

    • 1
    • 19/08/13 15:48:30

    まったく出遅れてた~
    やっぱりここがいいよね

    • 1
    • 19/08/13 16:06:33

    >>19複アカ同士の茶番てあるよね、相手と同じことを同時につぶやいたり、相手が死んでもふつーに自分のことつぶやいたり
    たいへんねぇ…

    • 0
    • 19/08/13 21:36:43

    お盆休みに入ってkeiが活性化?!

    • 0
    • 19/08/13 21:37:49

    ほとぼり冷めるとホンマにキチンと出てくるわ(ー ー;)
    病気なんやろね

    • 1
    • 19/08/14 00:34:29

    ケイもララも相手にされてないところがうける。

    • 0
    • 19/08/14 12:53:52

    5ちゃんの方、保守入れようとしたらアクセス規制で書けないよ~ 書ける人誰かタノム!

    • 1
    • 19/08/14 15:22:10

    >>26
    したよ~!
    漢字だとエラーになった。

    • 1
    • 19/08/14 20:32:52

    >>27 ありがとうござぃまーす!

    • 1
    • 19/08/14 21:54:02

    怪しいのいるんだけど(余命ポエムが凄い)
    もし本当だったら申し訳なくて書けないけど
    モヤモヤする。
    怪しいのは写真が一切ないってことだけだし。

    • 0
    • 19/08/15 01:11:02

    >>29 ヒント欲しい

    • 0
    • 19/08/15 01:50:23

    >>30

    某きるぱさんが応援していた事務所所属のアイドルグループのファンです。
    写真を全部拝見しましたがよくある毛布上の切り取り写真が多く(ベッドの柵が見えない)チューブや点滴の写り込みもなく余命宣告中に普通のパジャマばかり(私の経験だけですが悪化すると心電図などの関係で病衣になる)

    生まれ変わったらまたこの身体に生まれたい、籠の鳥、ねぇ笑ってて?
    みたいなポエムが痛いのでヲチしてましたがモヤモヤしてしまって本当だったら大変申し訳なくて言い出せず
    吐き出したかっただけかも

    • 0
    • 19/08/15 11:14:13

    >>31

    気持ちわかるおー(-_-;)
    闘病中に自分かわいそがってる余裕なんてないから、ポエム?ありえねーだろ!!!と思うけど、中にはそういう人もいるのかも?しれないし、ズバリと指摘するのは怖いよね、、、マットウな感覚だと。
    でももう一回生まれてもまた病気でいいとか、病気になってよかったとかは絶対他人事だよな、これだけは確信できる。詐病の証拠にはならないけど。

    • 0
    • 19/08/15 11:32:10

    >>31
    探したけどわからず。なんか歌詞みたいなのいっぱい出てきた(笑
    ちなみにアカ作成したのは最近?病名はなんだった?

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 12:04:38

    >>33
    もし私の勘違いなら申し訳なくて本当切腹ものですが
    モヤモヤを誰かと共有したすぎて。

    闘病タグで検索したら闘病専垢を2日前に作成したようで出て来ます。心臓病で、趣味垢のほうにポエムブログがあります。

    • 0
    • 19/08/15 13:01:39

    #闘病 で4日前まで検索かけましたけど見当たらないですね。

    • 0
    • 19/08/15 13:02:21

    >>35
    みつからない。てかまだある?

    • 0
    • 19/08/15 13:35:10

    >>37

    ポ○コツ心臓

    • 0
    • 19/08/15 13:37:38

    >>36
    4日前まで?!すごいねw

    闘病タグでググったらメンヘラさんの山とbotばっかしで心折れたよ

    • 0
    • 19/08/15 13:42:03

    ごめんなさいポ○コツ心臓で探してみてください

    • 0
    • 19/08/15 14:42:05

    >>40

    読んでみました。これはどうとも言えないですね…
    個人的には、点滴の様子をイラストにしてるところが奇怪な行動に見えますが。

    • 0
    • 19/08/15 15:01:12

    >>40 わかった!ありがとう^ ^

    • 0
    • 19/08/15 16:13:49

    ブログの悲劇のヒロインぶりが凄くて見ていましたが

    医者との距離感が非現実的
    かなりプライベートな書面は載せるのに医療器具系の写真は一切なし
    具体的な治療方法など明記されず
    (余命を探る心臓のオペ?)
    生まれ変わっても自分がよい発言など

    などが疑うきっかけでした。
    ネットというリアルではない世界なので、本当のことは結局分からないですよね…
    モヤモヤを打ち明けられただけでもスッキリしました


    • 0
    • 19/08/15 22:48:43

    素朴な疑問なんだけど関ジャニにハマってる21歳女子って現実にいるの?
    関ジャニってもうおっさんだよね?
    あおとかいう姉の死後垢引き継いだ子なんてたぶん16とかだけど、16ってJKだよね?
    嵐のオーノ君推しJKってアリなの?
    嵐ファンってオバハンしかいないよね?

    • 0
    • 19/08/15 23:44:10

    >>43

    読んできました。
    これ詐病っちゃ詐病だけど、創作垢って言った方が的確ですね。
    ジャニタレって定期的に余命話やりますよね、24時間テレビとかで。
    ああいうの間に受けて、自分の推し混ぜ込んで妄想してるんだと思います。
    大勢に囲まれて病室で余命宣告とか、突然の延命手術とか、寝るまで手繋いでくれるせんせーとか(大笑い)意識不明からのただいまとか、10年前(11歳だよ!)関ジャニに出会って自傷癖から立ち直った私とか、
    今まで観てきた余命モノを全部盛りしてみました!て感じ?

    あと言葉遣いからして30~40代のオバさんじゃないかな。キモ。

    • 0
    • 19/08/15 23:47:56

    >>44

    居なくはないけど、妹嵐アカとポ◯コツ心臓の人はオバハンだと思いますよ。
    特に妹アカの方はかなり年季入ってますよね。
    姉が亡くなって1週間なのに、嵐ファンの在り方について滔々と語っている…絶対オバハンだこれ。

    • 1
    • 19/08/16 00:03:03

    みなさーん気づいてますかー
    咲千の月命日でしたよーー今日

    …と思ってググったけど誰一人としてさちのサの字もつぶやいてないよ(-。-;

    一生忘れません!!!出会えて人生変わりました!!!とか言ってたのに、
    ひと月で忘れちゃってるの薄情すぎて笑う

    • 4
    • 19/08/16 00:25:51

    >>45
    ごめんなさい、思ったこと全部代弁してくれて凄くスッキリしたし笑ってしまいました。せんせーって書き方に罪はないですがイラッとします笑

    私は家族が闘病中だったのですが先生に距離感を感じており最期の時も非常に事務的で恥ずかしながらこのような親密な対応(大阪までの移動の付き添い、夜間の対応)が羨ましかったし家族と比べたりもしたりしていました。
    精神的に私もおかしくなっていて信じた部分もありますが創作っててん

    • 1
    • 19/08/16 12:15:01

    ポ○コツ読んできたけど狂気を感じる。お話会とやらで読む書面を作成したりせんせーへの手紙を書いたり点滴をイラスト化したり。ちら見せしたパジャマから見えるガーゼなどありえないストーリーの文章だけでなく全体的に芝居ががって怖い。フォロワーの闘病中の方はどう思ってんだろ。

    • 0
    • 19/08/16 13:28:10

    たしかにーー!
    「今日も、今日とて」って21のコが使うか?
    どこの昭和昔話の始まりだよwwww

    • 1
1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ